2012年11月21日

MY BIRTHDAY!

本日11/21

私、小山修平

35歳になりましたー!


色々な方からお祝いの言葉をいただきました!

ありがとうございます!


劇団コラソンの新☆先輩かっけ〜っす!の3週目打ち上げにて

劇団コラソンの出演者からサプライズいただきましたー!


いやー、なかなかのドキドキサプライズですよ

手汗ビッショリw


誕生日にこうしてお祝いしてもらえるなんて、自分は幸せですね!

35歳!

四捨五入でアラフォー!

いい大人なのでもっとしっかりしたいと思います(笑)



みなさん、ありがとー!!




image-20121121230553.png


image-20121121230638.png



posted by DIA at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

明日は3週目!

劇団コラソン第18回公演

新☆先輩かっけ〜っす!が明日で3週目!


いよいよ、後半戦スタート!( ´ ▽ ` )ノ


いやはや、今までずっと出演していたので感覚でしか分からなかったけど

みんな、毎週パワーアップしてるね!

最高を求めて終わらない旅をしてるよ!

ドリームファイターだよ!

DFだよ!DF!!

さーきまで!だよ!(笑)


ホント、まだ観てない方も一度観た方も

毎週火曜日は劇団コラソン観にくるといいよー!(^ω^)


あたしゃ出てないけど、音響としてみんなと一緒にやってますぜ!


面白いからみんな観に来なさい!

19時と21時半ね!


写真は舞台と全くもって関係ありませんw


image-20121119212535.png



posted by DIA at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

新☆先輩かっけ〜っす!2週目でゴワス!

今日は劇団コラソン第19回公演「新☆先輩かっけ〜っす!」の2週目となっています〜!

先週の火曜日はあたしゃ香港にいましたからね

なんか鳥の足の甘辛く煮付けたものを食べてましたよ^^;


というわけで、今週は俺もお手伝いに行きますのよー!!

隠れ小山好きな人は来て下さいwww

一緒にお酒飲みましょ!

…っても、俺もお手伝いさんだからお酒はむりぽ!?

ソフトドリンクでも飲みましょ^^




image-20121113042156.png



劇団コラソン5周年記念リバイバルシリーズ
第18回公演『新☆先輩かっけ〜っす!』

☆会場
渋谷「ラウンジ鴉」にて
渋谷区道玄坂1-17-9
0357284145

☆キャスト
Aキャスト
原大悟 味方冬樹 熊田ちか 太田睦美 黒田章世 徳留美咲 伊藤誠
Bキャスト
原大悟 味方冬樹 熊田ちか 柳沼未来 仲優貴 吉野有佳 アニポップ春日

☆公演日時
2012/11/6・13・20・27(毎週火曜日)19:00〜、21:30〜の1日2回公演(計8公演)

11/13 19:00B 21:30A
11/20 19:00A 21:30B
11/27 19:00B 21:30A
※開場は30分前からです。

☆料金
3000円(1ドリンク付)

☆チケット予約はコチラ
http://enjoin.biz/ticket/corazon/
posted by DIA at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

