2012年11月30日

きせきにむかって!

来週の火曜日は、劇団コラソン2012年を締めくくる第19回公演「キセキ」が始まります!

連続で毎月違う公演をするなんて、なかなかに無謀とも思えたこの数ヶ月!

いやー、人間なんとか出来るものですな(笑)

そして、2012年も最後だしね!

そして、何といっても12/4.11.18.25!

はい、きた!

Xmasどんかぶーり!


やることないなんて思ってる人!

今から予定入れちゃいなよ!

劇団コラソンって!( ^ω^ )

きっといいことあるぜよ!


そして、何と今回は朝日さんとつかささんのダブル演出!

Aキャストは朝日さん!

Bキャストはつかささん!

1つぶで2度美味しい!!

ちなみに俺はBキャストっす!

コラソイズムを引き継いだ(自称)俺が

劇団コラソンのエース(自称)として

化学反応起こしてやる!

みときなさいよ!(おすぎ)さいよ!(ピーコ)




image-20121130000149.png
posted by DIA at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

Perfume WORLD TOUR 1st 終了!

Perfume WORLD TOUR 1st

シンガポールにて無事に終了しましたー!

いやー、1ヶ月の間に駆け抜けましたわ(笑)

しかし、初のアジアツアー。

全公演見届けれて本当に良かった!

台湾のステージでの3人の顔、久々に緊張してたなー(笑)

香港では熱気にやられてるあ〜ちゃんを見て、ゆかちゃんがカバーしてたり

韓国では思惑通りにいかなくて、ぐぬぬ…となったり

それらをひっくるめたシンガポールでは、とても楽しそうでした!



そして、海外のファンの暖かさと待望感が凄かった!

いやー、本当に初の海外ワンマンツアー

楽しかった!


Perfumeから貰ったパワーを12月爆発させるぜよ!

12月4日から今年最後の劇団コラソン!

劇団コラソン第19回公演「キセキ」があります!

そこでみんなに貰ったパワーをぶつけるので観にきてちょうだい!

ということで…


やっぱ、あ〜ちゃんだなー!(笑)



image-20121125232951.png


image-20121125233037.png


image-20121125233102.png


image-20121125233128.png


posted by DIA at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

エヴァQかーらーのー!

シンガポールに飛び立つ前にエヴァQを劇場に観に行ってきたー!

そうすねー

やっぱ、綺麗ね〜!( ´ ▽ ` )


でも、今回メチャメチャ動くシーン少なかった気もするので

次回作にさらなる期待!


あとはネタバレになりそうだから置いといて…


hikkiの桜流しは良かった!

あれはスゴくいい!

映画を観てから聞くと、尚更そう思ったよ!


シンガポールから帰ってきたら、また観にいきたいな!



image-20121123155752.png
posted by DIA at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

