2012年10月31日

ユルネバ YOU'LL NEVER WALK ALONE

劇団コラソン第17回公演「ユルネバ YOU'LL NEVER WALK ALONE」が無事に終了したしました!!

ありがとうございます!!


なんと、最終公演は19時、21時半共にSOLD OUT!!!

完売御礼!!!!

嬉しすぎる!!

本当にありがとうございました!!!


本当に大盛り上がりな千秋楽でした!

マフラーもドンドン掲げてくださるわ

歌も一緒に歌ってくださるわ

紙テープも飛んできたんですよ!!!

本当にみなさんと一緒にユルネバが出来て良かった!

最後には小田ちゃんの誕生日サプライズがあったりね!

ユルネバだよ!ユルネバ!

そして、劇団コラソンから大入袋いただきましたー!


image-20121031145125.png


うひひ!!


今回初舞台だったメンバーもスゴイ素敵だった!!

ダイゴもクッタクタになりながら頑張ってたしね!

その前に俺がクタクタでした(苦笑)

ダイゴは来月も劇団コラソン出演しますからね!

一体どうなるのやら!!!

今から楽しみです!


そして、ご覧になった方の意見も聞きたいなぁ〜!

アンケートに書いた!っていう方も、Facebookにもう一度書いてくださいね!

役者陣が泣いて喜びますからw

そして、Twitterもよろしくです!

劇団コラソンFB
http://www.facebook.com/gekidancorazon

劇団コラソンTwitter
@gekidan_corazon


あ、俺もTwitterやってるのでお願いしますねw
@DIA_1




image-20121031145029.png



image-20121031145049.png

posted by DIA at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

東京ガスサラリーマンカップ

去年に引き続き、東京ガスサラリーマンカップに参加してきました!!

生憎の雨だったのですが、すごい多くの方が参加してました!

劇団コラソンチームは

小山・こーへー・酒井さん・まっちゃん・桂城(眞野)・大澤親分・奥山さん・みのさん・ナオ(金巻)

といったチームでした!

ご存知かと思いますが、完全に酒井さんの決定力に頼ったチームですwww

3試合やって1勝1敗1分け


本当にひっさびさにやったよ!フットサル!!

やっぱ体を動かすのは楽しいね!!!


そして、Perfumeの台湾にいた東京ファンの方もいたんですよ!

こういうのいいね!!( ´ ▽ ` )ノ


そして、最後の最後に抽選会で結果を出しました…

なんと劇団コラソンチーム!

抽選会のメインともいえる、千疋屋の果物詰め合わせをいただきましたー!!

社長が抽選で引いていくのですが、最後の最後で劇団コラソンと!!

さすが、社長!持ってるぅ!w

で、さっそく掲げちゃうんですねー!www



image-20121029093230.png


次は11/18に残りの試合があるそうなので、応援しにくるといいと思いますw



そんな、劇団コラソン第17回公演「ユルネバ YOU'LL NEVER WALK ALONE」

ついに10/30の19時、21時半の両公演ともにチケット完売状態です!

ありがたいっす!

ですので、これからの方は当日券のみのご対応になります!

当日券は本当に少しですが、あるそうです!

ただ、立ち見になったり、チケットがなくなったら最悪入場できないかもとのことです

どうしてもって方はお早目に当日券をゲットしてくださいね!


そして、入場順はチケット予約をされた方の後に、当日券の方のご入場になるそうです!

そして、チケット予約された方も、開演5分前までにご入場下さい!

5分前に来られないと立ち見になる可能性があるそうです!

ご注意下さいね!!





posted by DIA at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

ナ〜オ〜!ナ〜オ〜!!

昨日は東京が快勝しましたー!!

ホームの味スタで5-0で勝点3!

そして、石川選手が2得点ですよ!

きっと、ユルネバがいいリフレッシュになったんだな〜!なんてw

やっぱ、ナオだな!

やっぱりあいつは、チームの顔ですよ!!^^


image-20121028085127.png



この勢いのままユルネバ観てもらいたいっすね〜!

なんて、言ってたら!

19:00は完売ですよ!!!!!

ウヒョー!


そして、それに伴う注意事項が出てます!

注意事項をよく読んでくださいませ!!

http://koyamas-diary.seesaa.net/article/299306412.html


21:30の回はまだ少しだけ余裕がありますんでね!

こっちに来てみるのもいいかと!!!

ただ、余裕っても数枚らしいのでお早目に!



劇団コラソン5周年記念リバイバルシリーズ
第17回公演『ユルネバ-YOU'LL NEVER WALK ALONE.-』

☆公演日
10月9日、16日、23日、30日、
毎週火曜日開演!

☆会場
渋谷「ラウンジ鴉」にて
渋谷区道玄坂1-17-9
0357284145

☆キャスト
Aキャスト:
小山修平、原大悟(ザッケルゥ〜ニィ)、味方冬樹、藤得、小田聡美、外村佳南子、成宮真希(アイスリボン)

Bキャスト:
小山修平、原大悟(ザッケルゥ〜ニィ)、大澤真一郎、桂城圭吾、徳留美咲、柳沼未来、成宮真希(アイスリボン)

☆公演日時
30日(火) Bキャスト19:00 Aキャスト21:30
※開場は30分前からです。


☆料金
3000円(1ドリンク付)

☆チケット予約は小山でお願いします〜!
http://enjoin.biz/ticket/corazon/
posted by DIA at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

