2012年09月30日

いわーた

昨日は一日盛りだくさんでした!!

まず、磐田戦の前に調布FMさんの番組

TOKYO12インフォメーションに出させていただきました!

バ〜ッチリ!ユルネバの宣伝をしてきた!…ハズ(笑)

朝日さん、DENさん、ありがとうございました!

一緒に行った、眞n…桂城さん、柳沼ちゃんたちと一緒に!

image-20120930173433.png


その後は味スタで磐田戦だったよ!

ユルネバチームを合流しみんなで応援してました!

前半早々に失点してそのまま後半へ…

そして、ここで味方先輩がお仕事へ…

後半はご存知の通り、ルーコンとネマのゴールで逆転!!!

味方先輩…わっしょいできず!www

やっぱり、眠らない街はいいですよね〜

image-20120930173449.png


試合後はラウンジ鴉へ!

FC東京ファン交流会へ参加!

短い時間ではあったのですが、色々な方と話せてよかった!

また次回も参加したいですなー!!!




そして、ぎっくり腰で動けないなう^^;
posted by DIA at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

浪漫飛行2012終了!

劇団コラソン第16回公演「浪漫飛行2012」

全て終了いたしましたー!

本当にありがとうございました!

今回ほど悩まされたコラソン作品はなかったですな(笑)

その分、色々と勉強になりました。感謝!

多くのお客さんがご来場くださいました!感謝!

来てくださった皆さんだけでなく、来れなくても応援してます!って言って下さった方々にも感謝!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとう!

打ち上げも相当、ヒドかった!w

お酒飲んで、DJすることになるとはー

CD持って行ってて良かったよーwww

でも、最後みんな笑顔で終わったから良し!!!



個人的に負けたー!!ってのがあったので、次は負けない!

ふふふふふ…

み な ぎ っ て き た ! !

てことで、劇団コラソン「浪漫飛行2012」これにて終了!


ありがとうございました!



image-20120927041838.png

posted by DIA at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

ファイナルなファンタジー!

いよいよ、今日!

浪漫飛行2012の千秋楽でございます!


あっという間の1ヶ月だなぁ〜

ちょっと前まで暑かったのに、一気に寒くなってきたからね〜

季節の移り変わり!

衣替え失敗!w


そして、千秋楽のスペシャルゲストは

平成のテロリスト・村上和成さん!

初日にも出ていただいた村上さんが、千秋楽にも出てくださいます!

楽しみだなぁ〜!

そして、チョロとも今日で最後かぁ・・・ 

チョロのこともっと愛してあげたいな。

最後の最後まで頑張りますよん!

19時の回は満員御礼だそうです!

21時半の回は若干、お席があるそうな!

ぜひぜひ、おいでませ!

お待ちしてます!

写真はみんなで差し入れの梨ガリ君を食べてるとこ!



image-20120925100017.png
posted by DIA at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

