2012年06月30日

どろんどろん!パッ!パッ!!

火曜にどろんパッ!の千秋楽が終了しましたー!

えぇ、もう土曜日だー!

遅くなってしまいまして、申し訳ない!

色々とやることがありましてねぇ〜


6月の1ヶ月の間、毎週火曜日にやってました

サッカー日本代表戦があったり

台風が来たり

なんじゃかんじゃありましたが、大勢のお客さんがラウンジ鴉にまで来ていただき

感謝です!ありがとう!!

それだけじゃ言い切れないです。

台風の中、雨に濡れてびしょびしょになってるお客さんを見て

もっと頑張らないと!と思いました。

また、みなさんと楽しめる舞台をやっていきたいと思いますよ!

その時は、一緒に楽しんでくださいね!



iphone/image-20120630041155.png



IMG_8228.jpg
posted by DIA at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

どろんパッ!千秋楽ですよー!

さて、いよいよ本日どろんパッ!千秋楽を迎えます!

あっという間の1ヶ月…


早かったなぁ〜

今回、ラウンジ鴉での劇団コラソン初舞台!

いや、ラウンジ鴉のこけら落とし公演!

まだ、今日もありますからね!!!

女子が19:00〜
男子が21:30〜

ネットでの予約が出来なくなってるので、YOU達!当日押し寄せてきちゃいなYO!w

ぜひぜひ、ラウンジ鴉でお待ちしてますからねー!


posted by DIA at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

ホームで勝点3!

土曜は、我らがホーム味の素スタジアムでFC東京vsセレッソ大阪が行われました!

このセレッソ戦はとても大事な試合だったのですよ!

後半戦、上位に喰らいついていくためには勝ちが欲しいとこ!!!


そんな中、FC東京の試合を見たいとマブダチが味の素スタジアムへ!

えぇ、体は小さいかもしれませんがね

サッカーにかける情熱はすごかったですよ!

そして、そのマブダチと一緒にアイドリングのゆりっぺこと橘 ゆりかさんと写真撮ったぜよ!

べ、別にマブダチをダシに使ったわけじゃないんだからね!!

べ、別に自分の欲に負けたわけじゃないんだからね!!

image-20120625010614.png



そのあとは、どろんパッ!で共演してる男性陣と東京を応援しました!

気合入れて飛び跳ねてたら、ふくらはぎがパンパン汗ダクダクですよ!


初めてゴール裏にきたマブダチは最初はその空気に飲まれていたけど

ずっと旗を振ってたからね!

さすが、俺のマブダチだぜ!!


最後にみんなと写真を!

image-20120625010635.png



そして、26日の火曜日はいよいよ、劇団コラソン第14回公演「どろんパッ!」の千秋楽です!

まだ観てない人はラストチャーンス!

ぜひ、観に来て一緒に楽しみましょう!


劇団コラソン第14回公演「どろんパッ!」
原作=西永貴文(猫☆魂)
脚色・演出=植田朝日
公演日:2012年6月5日〜26日(毎週火曜日)
出演:
男バージョン=小山修平、渡辺慎一郎、加藤貴博(チャド・マレーン)、アフロ後藤(昭和芸能舎)、ヲサダコージ
開演時間:
6/26 19:00女/21:30男

★受付開始・開場は開演の30分前となります。
★男女ダブルキャスト、完全入れ替え制。
★終演後、出演者との飲み会あり。
会場:ラウンジ鴉 http://karasu.cc/Lounge_KARASU/access.html
渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビルB1 TEL 03-5728-4145
入場料:3000円(1DRINK付き)
チケット予約:
CoRichチケット
https://ticket.corich.jp/apply/36609/003/(小山修平扱いフォーム
posted by DIA at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

