2012年05月16日

ACLグループリーグ!

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!


ACLグループリーグが終了しました!

蔚山現代に0-1で負けちゃったけど、でもグループは突破!

たしかに広州のアウェイだけど、楽しみなのは俺だけかしら?

たしかに無敗できてて、最終戦で引き分けでいいとこを負けて2位。

そして、広州で相手が満員のどアウェイ。



物語できてるよー(笑)

きっと、みんなACL優勝したときには、このこと思い出すよね!


そして、なんか俺がいうのもアレですが…

なんか東京っぽいって思っちゃった(笑)

もちろん良い意味でね!


なので、次の試合も楽しみです!


しっかし、文殊スタジアムは良いスタジアムだったー!

ゴールの真裏で見てて、目の前でボールが転がっていくのとかギャボーってなったー

次は東京のゴールに期待!

バモ、トーキョー!





image-20120516234852.png



posted by DIA at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

