2012年05月13日

母の日と、ふっかつのじゅもん

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



本日5/13は母の日ですよー!

おかんにみんな連絡したりしようねー!

ママでもいいよー

キグナス氷河的には言うなら、ママンね!


俺はちゃんと電話しましたわよ

おかんにはいつまでも元気でいてもらいたいものです!



さて、話は変わるけど

以前やっていたネットラジオ、ザ!クレロのTwinkle Nightを復活してくれー!という要望を受け

復活を望んでる人が他にいたらねーとかなんとか言ってるうちに

Twitterやら、mixiやらで復活して欲しいという声をいただきましたよ!

ありがとうね!

しかし、あんな毒電波でいいのかしらねー

西もいないし

平は小太りだし

小山は大太りだし


まぁ、とりあえず、やってみっか?w

てことで、いつもの通りのメールアドレスにお便り送ってくれると嬉しいなと!

メアドを忘れたぜ!1年半も挟んでたからよー!って方、思い出して下さい。


ざ はいふん くれろ あっとまーく ほっとめーる しーおー どっと じぇーぴー

the-creroですからねー


よし、まず1年半待たせやがって!の愚痴を送ってくれwww


それだば!



あと、髪伸びました。



image-20120513115014.png
posted by DIA at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

