2012年05月03日

ベスト16進出!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



今日は国立競技場でブリスベン・ロアーとの試合でした!

ロアーは東京がACLで一番最初に戦った相手!

サンコープスタジアムでの初戦から、もう2ヶ月なんだもんねー

早いなぁー



で、試合は

4-2で東京の勝利!!


最近の東京はリーグ戦でモヤモヤしていたので

今日はスッキリ吹き飛ばしてくれたよー!

まぁ、修正点はあるかもしれないけど、やっぱベスト16進出したことを喜びましょうよ!

試合後、ビジョンにはベスト16進出!とデカデカと!

image-20120503024030.png



雨で、ビショビショだったけど

俺は、逆にそれで高まった感じですw

ロアーのサポも裸族がいたみたいだし、みんな高まってたんだねw


試合後は、千駄ヶ谷の駅前でロアーサポとお互いの健闘を讃えあい、マフラーの交換をしました!

まぁ、東京烈風隊のマフラーだったけどねw

みんな、陽気で楽しかったな〜!


東京は次の新潟にしっかり勝ってもらいたい!

そして、蔚山にも勝って1位でグループ通過を決めて欲しい!!


サポーターのみんなで応援しまっしょ!

(=´∀`)人(´∀`=)


そして、国立でビショビショになったみんな!

風邪ひかないようにね!




image-20120503023922.png



image-20120503023900.png




posted by DIA at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

