2012年05月02日

今日は国立へ!!!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


なかなか、寝付けないのでこんな時間にブログ更新っすw

だって、今日はACLのグループ予選のホーム最終戦ですよ!!!

国立でブリスベン・ロアーと対決ですよ!!

ブリスベンで見た時から、もう2ヶ月近く経ってんだね!

ビックリだよ!

弾丸ツアーで行ったブリスベン

ステキだったなぁ〜、サンコープスタジアム。

ベンチが無かったけどw


そして、明日の試合で東京が勝ち、引き分けでグループ突破!!!

でも、どうせなら1位で通過してホームでやりたい!!

ってことで、明日は是非勝点3を!!

そして、リーグ戦でのモヤモヤを吹き飛ばすような試合を!!!

あいにくの雨っぽいけど、最初のブリスベンの試合も雨だったもんね!

てことで、明日はみんなで東京応援しよう!!!

国立で見かけたらよろしくねん!!


iphone/image-20120310123518.png
posted by DIA at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

