2012年05月13日

母の日と、ふっかつのじゅもん

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



本日5/13は母の日ですよー!

おかんにみんな連絡したりしようねー!

ママでもいいよー

キグナス氷河的には言うなら、ママンね!


俺はちゃんと電話しましたわよ

おかんにはいつまでも元気でいてもらいたいものです!



さて、話は変わるけど

以前やっていたネットラジオ、ザ!クレロのTwinkle Nightを復活してくれー!という要望を受け

復活を望んでる人が他にいたらねーとかなんとか言ってるうちに

Twitterやら、mixiやらで復活して欲しいという声をいただきましたよ!

ありがとうね!

しかし、あんな毒電波でいいのかしらねー

西もいないし

平は小太りだし

小山は大太りだし


まぁ、とりあえず、やってみっか?w

てことで、いつもの通りのメールアドレスにお便り送ってくれると嬉しいなと!

メアドを忘れたぜ!1年半も挟んでたからよー!って方、思い出して下さい。


ざ はいふん くれろ あっとまーく ほっとめーる しーおー どっと じぇーぴー

the-creroですからねー


よし、まず1年半待たせやがって!の愚痴を送ってくれwww


それだば!



あと、髪伸びました。



image-20120513115014.png
posted by DIA at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

ベスト16進出!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



今日は国立競技場でブリスベン・ロアーとの試合でした!

ロアーは東京がACLで一番最初に戦った相手!

サンコープスタジアムでの初戦から、もう2ヶ月なんだもんねー

早いなぁー



で、試合は

4-2で東京の勝利!!


最近の東京はリーグ戦でモヤモヤしていたので

今日はスッキリ吹き飛ばしてくれたよー!

まぁ、修正点はあるかもしれないけど、やっぱベスト16進出したことを喜びましょうよ!

試合後、ビジョンにはベスト16進出!とデカデカと!

image-20120503024030.png



雨で、ビショビショだったけど

俺は、逆にそれで高まった感じですw

ロアーのサポも裸族がいたみたいだし、みんな高まってたんだねw


試合後は、千駄ヶ谷の駅前でロアーサポとお互いの健闘を讃えあい、マフラーの交換をしました!

まぁ、東京烈風隊のマフラーだったけどねw

みんな、陽気で楽しかったな〜!


東京は次の新潟にしっかり勝ってもらいたい!

そして、蔚山にも勝って1位でグループ通過を決めて欲しい!!


サポーターのみんなで応援しまっしょ!

(=´∀`)人(´∀`=)


そして、国立でビショビショになったみんな!

風邪ひかないようにね!




image-20120503023922.png



image-20120503023900.png




posted by DIA at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

今日は国立へ!!!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


なかなか、寝付けないのでこんな時間にブログ更新っすw

だって、今日はACLのグループ予選のホーム最終戦ですよ!!!

国立でブリスベン・ロアーと対決ですよ!!

ブリスベンで見た時から、もう2ヶ月近く経ってんだね!

ビックリだよ!

弾丸ツアーで行ったブリスベン

ステキだったなぁ〜、サンコープスタジアム。

ベンチが無かったけどw


そして、明日の試合で東京が勝ち、引き分けでグループ突破!!!

でも、どうせなら1位で通過してホームでやりたい!!

ってことで、明日は是非勝点3を!!

そして、リーグ戦でのモヤモヤを吹き飛ばすような試合を!!!

あいにくの雨っぽいけど、最初のブリスベンの試合も雨だったもんね!

てことで、明日はみんなで東京応援しよう!!!

国立で見かけたらよろしくねん!!


iphone/image-20120310123518.png
posted by DIA at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。