2012年03月29日

足元、弱し!!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


さて、前回の日記で足元を強くすると言い、カポエイラを体験してきたのですが

次の日に、その強化された足元を発揮するためにフットサルしてきました!!


結果は…





左足首骨折!!




image-20120329205508.png




フハハハハハ


フハハ…



(/ _ ; )



まさかの、骨折ですって奥様!

確かに、捻った時に


パキッ


って、音したもの!


まぁ、でも早目に病院行ってて良かったです!

早目に病院に行ったのは、朝日さんのACL事件があったから(笑)

そのACL事件は、俺のトーキョー2012に載ってます


…って、宣伝かーい!!(笑)




でも、デポルテスでお店番をしてたら、
常連のお客さんから、カルシウムいただきました!

優しいよ、東京サポは(;_;)


カルシウム取って、クラシコまでには治します!!



image-20120329210103.png



posted by DIA at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

足元を強く!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



やっぱ、俺思ったんです

足元が強いとやっぱ有利だなって!

フィジカル的には負けないじゃないすか

なので、ヤザーのように足元が強くなりたい!

足元を強く!

足元を強く!!


という気持ちで、行ってきました




カポエイラ






なぁにぃ!?

やっちまったなぁ!?


まさにクールポコ状態!(笑)



でもね、カポエイラね

スゴイ良かった!

お友達に誘われて、超初心者クラスに行ったんだけど

運動不足の俺からしたら、クタクタよ!

準備運動の時点で汗ダラダラ、息ハァハァ!


え?

今は?

太ももの表と裏

ふくらはぎ

パンパンです(;´Д`A


でも、楽しかったー!

ダンス的要素だしね

また、足元を強くしに行くべさ!



いや、他の色々なスポーツにも挑戦してみるかしら!

なんかオススメのスポーツあるかのぉ?




クタクタすぎて、一気に老けたでゴザル



image-20120326233610.png
posted by DIA at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

原点回帰!?

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!




えー、昨日のACLの引き分けがまだ胸をモヤモヤさせていますがね。

まぁ、もう終わってしまったことは仕方ないので次にいきましょうぜ!

俄然、アウェイ戦も見に行きたくなってしまったよね!!!




てことで、たまにはPerfumeのことも書こうかとw

ちゃんとPerfumeも行ってますよ

9nineだ、BABY METALだ、KGY40jrだ(笑)とか言ってますが

久々にスタンディングでPerfume見たけど、めちゃ良かったよ!

容赦ない圧縮だったり、ピンチケの気持ちの入ってないmixとか気にならないぐらい良かった

追加公演の沖縄が指定なのが悔やまれる…!!


そして、新曲が一瞬公開されてますが、なかなかの世界観!

原点回帰か!?って言ってますが

原点はもっとぶっ壊れた感じな希ガス



でも、久々にざわざわする感じの雰囲気ですわよ

ドラムンベースだったり、ジャングルだったり、2Stepだったりがアイドルの曲にガシガシ入ってきてるらしいですからね

これでまた盛り上がるんじゃないかしら?


…H Jungle with t(笑)



posted by DIA at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

