2012年02月25日

赤坂の渋谷で〜♪

ども、おはこんばんちわっす!!

俺です!



赤坂の渋谷で19時半〜♪ 2人でサボタージュ♪


てことで、お世話になってるしん兄こと、渡辺慎一郎さんの舞台を観に赤坂へ行ってきたよー!

渋谷ハチ公前「慣れの果て」という舞台です。


いやー、繊細。

繊細なお芝居で日常なの。

日常の中に色々あんじゃん

慣れてくるじゃん。

毎日同じ事の繰り返しとかさー

それをすごく繊細に表現してらっしゃるの。

そいでセットスゴイし、最後のシーンとかもバチコーンって気持ちが飛んできてねー

やられまんた!

最近、真逆な事ばっかしてるから、スゴイ刺激になりました!

俺もあれだけ繊細なお芝居できるかなー

やってみたいなぁー


ちなみに、赤坂RED/THEATERで3/4までやってるそうですー!

気になった方はチェケラ!



image-20120225031948.png


posted by DIA at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

金メダル!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



昨日はせんがわ演劇コンクールの授賞式でした。






結果は…






劇団コラソン…








ぶっちぎりの…







ビリでしたー!


(;´༎ຶД༎ຶ`)ぐぬぬぬ





もうね、逆にブッチぎってて良かったよ!

むしろ、おいしい!www


途中から、むしろ1票も入んな的な感覚!?

image-20120220154754.png



劇団コラソン 0票ですた。

(ノ∀`) アチャー

image-20120221172216.png




でもね、思ったんです

これで良かったんじゃないかと

だって、テーマが宇宙な中、ほとんど東京をテーマにしてたしw

俺たちは去年の忘れものを取りに行っただけです!

でも、悪ノリで茶化したりする劇団コラソンでしたが、グランプリとオーディエンス賞のW受賞のキトキト企画さんには

心からのおめでとうを伝えました!

素敵!




さて、劇団コラソンはブッちぎりのビリでしたが、金メダルいただきました!!

ファンの方からいただいたんですが…

何よりも嬉しかったよー!!!

CORAZONは心です

その心が嬉しかったのですよ!


もちろん、劇場に実際観に来てくれたみんな

来れなかったけど応援してくれたみんな

劇場の方々

本当にありがとう!嬉しかった!

また劇団コラソンさんでお芝居できるといいなぁ〜と!

みんなの心に触れたいなぁと!


image-20120221172233.png

金メダル嬉しかったZ!






でも、最終的には金メダルはこうなりましたwww




image-20120221172248.png



このあと、金メダルは美味しくいただきました♪
posted by DIA at 17:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

せんがわ演劇コンクール

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


昨日はせんがわ演劇コンクールでした!

お客さんがいっっっぱいで、嬉しかったよー!

感謝!!


内容はどうだったかねー?

楽しんでもらえたかねー?

チケットを予約して、劇場に取りにきて

そして、また当日に来てくれたみんなを楽しませることを第一に考えてたんだぜ!

まぁ、色々あったけど

それはそれ、これはこれ!

てことで、カップを奪い取ってきます!


…京王線、動いてくれないかな(笑)



image-20120219180639.png
posted by DIA at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

