2012年01月31日

9とP

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!




週末は大忙しだったんよ!

えぇ、Perfumeと9nineですよ


PerfumeはJPNツアーでSSA

9nineはワンマンで品川ステラボール


20000人と

1000人


姉と





全然規模は違うけど、両方お客さんを楽しませようとしていた気持ちは一緒


ただ、Pと9の違いは

経験の差

見せ方、セットリストの組み方

ツメの甘さ

って感じなんだよなぁ〜


9nineはオリコンウィークリー9位になったし、今後まだある!


ってことで、そんな週末から1月が終了しちゃうんだぜ〜

今日はDEPORTES!

新商品が出るとか出ないとか!

要チェックじゃー!
posted by DIA at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

28日は原宿で!?

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



28日は盛りだくさんの一日なんですわよー!



PerfumeのさいたまスーパーアリーナでのJPNツアーでしょー?


FC東京の小平での練習開始日でしょー?


9nineの品川ステラボールでのワンマンライブでしょー?


植田朝日さんのDEPORTESでのお店番でしょー?



・・・え!?

朝日さん、28日にDEPORTESのお店番するの!?



そうーなんです!

朝日さんが28日にDEPORTESの一日店長をしてくださることになりましたー!!!

28日は小平でFC東京の練習開始日ということもあるのでね

東京ファンはDEPORTESに集合よね!

色々な話が聞けたりしちゃうんぢゃない!?



【店舗名】DEPORTES(デポルテス)
【住所】東京都渋谷区神宮前6−27−8 京セラビル地下1F
【営業時間】12:00〜20:00
【TEL】03-6418-7296


IMG_5048.jpg

posted by DIA at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

せんがわ演劇コンクール2012

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



さて、いよいよ来月!


2・18に…せんがわ演劇コンクールがありますー!


去年は劇団コラソンさんに参加し

FC東京をテーマにしたコンクールだったのですが…

グランプリ取れず…


実に悔しい結果だったのね


で、今年は去年出来なかったトロフィーを掲げることをしたい!!

ってことで、今回の演劇コンクールにも参加する劇団コラソンさんに出演したいアピールをしてみたところ

Twitter上で出演決定!(笑)


今年は、FC東京が良い年明けにしてくれたのでね

ここはひとつ劇団コラソンもタイトルを!

でも、お客さんが楽しんでくれたらいいよね!

そっちの方が重要!



そして、そのせんがわ演劇コンクール…


劇団コラソンのチケットがもうないそうですー!!?


でも、どうやら増席の可能性もあるらしいので、ご確認を!!


早く!早く!

観に来たい人は早くせんがわ劇場に連絡だ!!



せんがわ劇場
03-3300-0611(10:00〜19:00)


image-20120120180111.png
posted by DIA at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

