2011年11月27日

We are TOKYO!!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


今日はFC東京のホーム最終戦でした!

結果は…ルーカスのゴールで1-0で勝利!!


ホーム最終戦で勝利し

J1昇格とJ2優勝報告!

そして、今シーズンで退任する大熊清監督の挨拶があってねー

色々とあった一年だったなぁと、俺も振り返ってました。


2月のせんがわ演劇コンクールで植田朝日さん、そしてFC東京と出会い…


開幕戦の初勝利

千葉での初敗戦

初ダービー

初アウェイ

初天皇杯

初国立

初キングカズ

初ドロンパ

初 枠飛ばせ!

初ゆりかご

初鳥取

初昇格

初J2優勝



初のことが、FC東京と関わることでイッパイありました!

スゴイ楽しかった!

スゴイありがたかった!


5月に味スタでユルネバっていうお芝居をやったんだけど

芝居の前に、味スタでトップチームが練習をしてたんすよね

ダービー直前だったんだよなー

しかも、その時ってあんま結果が出てなくて色々あった時期。

そんな時に、俺青いウインドブレーカーに熊さんにサイン貰って、さらに座右の銘も書いて下さい!ってお願いしたんぢゃよ

そしたら、熊さんが


「継続は力なり」


と書いてくれたんすよね。





うん。

長いね。



続きは原宿のオープンしたお店!

DEPORTESで!(笑)



まぁ、まだ今年は終わってないしね!

リーグ最終戦も札幌であるし!

天皇杯もあるし!


まだまだ、楽しみです!!




今年始めたばっかりだけど…


We are TOKYO!!




image-20111127000725.png
posted by DIA at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

DEPORTES2日目!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



天気のいい今日もDEPORTESやってますよー!

初の土曜日ですしね!

まぁ、東京の試合が味スタであるから

みんな飛田給行ってるだろうけど

原宿のDEPORTESもよろしくねん!


ちなみに、オープン初日の昨日も色々な方が遊びにきてくれました!


STYLE-Eの田村選手も来て下さったんすよ!

本当にありがとうございます!


image-20111126113825.png




今日の営業時間は12:00〜16:30ですからね!

お時間があれば、ぜひ遊びに来て下しぁ!!
posted by DIA at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

DEPORTES本日オープン!!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


さて、今日25日!

いよいよ、296先輩のお店「DEPORTES」がオープンします!

(=´∀`)人パチパチ


っていっても、今日のオープンに296先輩はいません。

そして、朝日さんも15時まで小平へ


あれ?

12時オープンなのに、15時まで俺1人!?

(ノ∀`)アチャー


でも、1人でも頑張るぜぃ!!

どんなお客さんが来るのかなぁ〜

東京の昇格Tシャツとか、新商品もあるみたいですよー!( ´ ▽ ` )ノ

てことで、DEPORTESよろしくですー!


写真は挨拶にきてくれた渡辺慎一郎さんが撮ってくれたんだす!

これスゴイよねー!


image-20111125014037.png
posted by DIA at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

