2011年10月30日

コラソマニア2終了!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



image-20111030085717.png



コラソマニア2、無事に終了しましたー!

ご来場下さった皆さん!

また来れなかったけど応援してくれた皆さん!

誠に!誠にありがとうございました



今回は日程的にもハードで

しかも、3本全てに出ることのプレッシャーもあり

本当に大変だったんすけど

本当楽しかったです!

共演者の皆にも、本当に迷惑かけました。

感謝です!!

本当に助けられてて、一人じゃなくみんなが居るんだ!と本気で感じました。

それと共にお客さんが観てくれたから、一緒に盛り上がってくれたからこそ大盛況で終われたと思います!

ユルネバっすよ!ユルネバ!

俺も、君も、みんなも、一人じゃないんだよ!



ってことで、今日は味の素スタジアムでダービー!

来れる人はぜひ見にくればいいっすよ!

普段では絶対に味わえないものが、味わえる日だかんね!

バモ、トーキョー!


image-20111030085653.png
posted by DIA at 08:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

コラソマニア2降臨!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


今日はついに!待ちに待ったコラソマニア2ですよー!

た の し み す ぎ る !!

いやー、ホント今日は楽しんじゃいます!!

出演者のみんなと、そしてお客さん全員と!!

てことで、観に来る人も一緒に盛り上がってね!

ウソでもいいから、笑うとこでは笑ってね(笑)



まだ、当日券も出るそうなのでぜひ観にきてください!

ちなみに、俺は3本全てに出させてもらってますんでね!

時間が合ったら、観にきておくんなまし!!



ちなみに、コラソマニアTシャツも販売してるみたいっすよ!

同じTシャツを着て、僕と握手!w



image-20111029095119.png


posted by DIA at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

コラソマニア2のCM!?

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!




昨日は久々に東京が負けて、気持ちが落ち込んでましたが

ダービーに向けてテンション上げてかないと!!!

気持ち切り替えて今日も稽古です!



そして、今週土曜日に行われるコラソマニア2の情報がCNN内で流れてます!

ありがたい!!


ぜひとも、ご覧あれ〜!




にしても、なんか俺の顔疲れてんなwww


posted by DIA at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

