2011年09月24日

結婚式でキョドる!?

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!




昨日は弟の結婚式でした!


結婚前夜に弟と、お嫁さんになる数時間前の彼女と会ったけど

結婚前夜にしずかちゃんのように逃げ出したりはしてなかった(笑)


で、知人・友人の結婚式・披露宴には出た事あるけど

自分の家族の結婚式は初めてじゃない?

何を隠そうどうしたらいいのかも分からず、かなりの挙動不審っぷりだったハズw


どうも親父もかなり緊張してたみたいで、親族紹介でミスってましたw

まぁ、そりゃそうだわよね(´Д` )


弟のことよりも

やっぱ花嫁さんはキレイ!

そして、キャワワ!!

ウットリしちゃいますわ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


まぁ、ホント笑いに包まれた披露宴でした。

弟の人柄が出たというかねー(笑)



今後は東京で2人で住むらしいので、愛の巣を荒らしに行こうと思います(笑)


そして、Twitterで色々な方におめでとう!というお祝いコメントを頂きました!
本当にありがとう!
弟も喜んでました!( ´ ▽ ` )ノ



弟、そしてお嫁ちゃん!末長くお幸せに!



image-20110924103855.png
posted by DIA at 10:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

