2011年09月20日

劇団コラソン版「もしドラ」キャスト紹介!Bキャスト篇

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


台風大丈夫だった!?

スゲェことになっとったよね…

いかつかったわぁ…


そして、AKBのじゃんけん大会

センターに篠田麻里子!

やっぱ、朝日さんスゲェね!

なんでスゴイかは、劇団コラソン版「もしドラ」をご覧あれ!




さて、今日はBキャストのキャスト紹介を!!


iphone/image-20110920154949.png
新Shin-nyこと大澤真一郎!
もうね、イケメンですよ!今回の役とのギャップですよ!ギャップ萌!w
そして、海外で出演して映画が賞を受賞とかしてんだぜ!スゲェぜ!
でも、カメラ向けたらこんなセクシーな表情ばっかすんだぜw

大澤真一郎のブログ 『オオサワシンイチロウ』
http://yaplog.jp/shin-oh-sawa/


iphone/image-20110920154833.png
座長、菊先輩こと菊川浩二!
俺と同じ役なのですよ(俺がAキャストで、菊先輩Bキャスト)
本当にみんなを引っ張っていってくださってるし、本当に素敵な肩です!
何より、同じ役の俺に色々なことを盗ましてくれるwww
ありがたや!ありがたや!!!
でも、本当に俺と全然違う役を見せて下さるので、Aキャストしか見たいことない人はBキャストも見てみるべし!!

菊川浩二のブログ 『きくかわこうじのブログです』
http://ameblo.jp/awakukikk/


iphone/image-20110920154848.png
眞野さんこと桂城圭吾!
眞野さんは、東京の男なんですよ
なので、今回の期間中も愛媛に行ったりしてました。
俺ももしドラ直前に高松に行ったので気持ちわかるぜよ!
お芝居もフットサルも東京も一緒に頑張りましょうぜ!




iphone/image-20110920154903.png
凛ちゃんこと彩音凛!
歌手で9/7にセカンドシングル「KIZUNA」を発売!
もしドラ終了後のDrinking Timeで、そのKIZUNAを歌ってくれたりします!
そのcw/ナミダノアトニで俺も打ったりしますwごめんよー!

彩音凛のブログ 『凛ののんびりん日記』
http://ameblo.jp/ayanerin/


iphone/image-20110914034635.png
いっとちゃんこと、一戸恵梨子!
いっとちゃんは、一足お先にもしドラ終了しちゃったんだよねー
淋しい!
でも、イットちゃんは色々なものを盗んでいきました…
それはあなたのここr(ry

一戸恵梨子のブログ 『It is いっとちゃん』
http://ameblo.jp/eriko-ichinohe/


iphone/image-20110920154855.png
YOH君ことYOH!
テニスの王子様のミュージカルだったり、仮面ライダーだったり、デザイナーだったり、ミュージシャンだったり、背が高かったり
イケメン過ぎるだろ!!!(笑)
でも、さしこ推しらしいぜw
mixとかに興味あるらしいので、この前サンダースネイクとロマンスを教え込んどいた!(笑)
今度一緒にやるんだ!おぼっちゃまにはわかるまい!ってねw

YOHのブログ 『YOH's Rockin' Area』
http://ameblo.jp/yohgig/




てな感んじのキャストで劇団コラソン版「もしドラ」やってます!

そんなコラソン版「もしドラ」も26日で最終日…

あっという間に終わっちゃうんだねぇ〜

毎週月曜日にみんなと飲んだり出来なくなっちゃうんだねぇ〜

何回も観に来てくださってるお客さんとも仲良くなり始めたのに!

26日は19:00Bキャスト 21:30Aキャストです!

最後の最後ですからね!

お見逃しなく!!



チケットの予約はコチラから!
観たいぞ!って方は、お早目にご予約を!
↓↓↓↓↓↓
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=zokca6osn69aiv97
posted by DIA at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団コラソン版「もしドラ」キャスト紹介!Aキャスト篇

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



体調不良で楽しみにしてたフットサルができないので、ここでキャスト紹介を!!!


って、今更かい!とか言わないでー!(笑)

Aキャスト篇!


iphone/image-20110920154826.png
我らが、こーへーこと黒田耕平!
何かリューケンドーで地球を守ってたそうですぜ
ワケの分からないテキトーな返事をするんだよなぁ〜w
それでこそ、こーへーなんだけどね!

黒田耕平のブログ『恥来』
http://ameblo.jp/plusismlasette/


iphone/image-20110920154928.png
そして、俺の今回の相方!ゲンゴーマンこと中村玄悟!
DHCのCMでオカマの役をやったそうなんだけど、その写真を待受画像にしてんだよなぁ〜
ちょっと気持ち悪いよね!(笑)
ユルネバの時に初対面、今回も言い合いしながら頑張ってます!

中村玄悟のブログ 『TOO LATE TO DIE』
http://ameblo.jp/genchanblog/


iphone/image-20110920154938.png
紫の子と書いて「しこ」と読む!しこちゃんこと紫子!
ホント、頑張ってます!色々と要求の高いことを言われては、努力!
どれぐらい頑張ってるかというと…ずっと、まばたきしてない!
しこー!まばたきしてー!ドライアイー!!!(笑)

紫子のブログ 『紫子style!』
http://ameblo.jp/shikostyle212/


iphone/image-20110920155000.png
ミキティこと吉乃すみれ!
満腹ミキティという別名も持ってる彼女!
すみれちゃんというより、満腹!って感じなのでミキティと呼ぶなど(笑)
ホントに関西のおばちゃんノリなんだよなぁ〜
懐かしい気持ちと同時に、イラっとさせられます(笑)
なんかやたらお菓子に詳しかったり、リングアナしたり、釣りしたりしてますわー
いっとちゃんのあと、シングルキャストで頑張ってます!


吉乃すみれのブログ 『◆SUMIRE SMILE◆お菓子&ルームシェア生活◆』
http://manpukumikity.iza.ne.jp/blog/


iphone/image-20110920154916.png
ふみちゃんこと、桜井ふみ!
素敵な女優さんですよー!さいたまでラッパーしたり!
そして、最近ウイルス性胃腸炎ってやつにかかってしまいご飯食べられないだって…
俺と朝日さんとこーへーとふみちゃんで同じもの食べたのにねー
ふみちゃん…日頃の行いかねー?(笑)
でも、YOH君が来るまでシングルキャストでみんなを引っ張っていってたパワフル!
でも、写真は差し入れのケーキを目の前で食べているのを眺めながら弱ってる図

桜井ふみのブログ 『桜嵐風味堂』
http://ameblo.jp/lullaby7of2birdland1983/


iphone/image-20110920155709.png
かなちゃんこと、かな子!
青赤娘で、東京を愛してやまない女子!
よく食べ、よく笑う!(笑)
だって、小道具の食べ物勝手に食べてたりすんだもの!www
でも、スゴイ真面目なとこもあって、来てくれるお客さんに喜んでもらおうと手作りでチラシとか作ってたり!
見習うとこも多いです!!
そして、今回最初からシングルキャストってとこもスゴイ!

かな子のブログ 『かな子日記』
http://ameblo.jp/happy2life-kk/





てな感じで、Aキャスト紹介終了!

この劇団コラソン版「もしドラ」が見れるのも、いよいよ来週で最後になりますよー!

まだ見てない方は是非ともお越し下さいませ!!


チケットの予約はこちら!!
↓↓↓↓↓↓
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=zokca6osn69aiv97
posted by DIA at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5回目終了!!

ども、おはこんばんちわっす!!

俺です!!



劇団コラソン版「もしドラ」!

5回目が終了しましたー!

初の昼公演!!

いやー、また時間が違うと状況も変わってきますね!( ´ ▽ ` )


しかも、祝日のお昼に大勢の方に来ていただいてもらって…

本当にありがとうございます!


また今までとは違ったもしドラになったのではないでしょうか!

Aキャスト、Bキャスト共にね!



俺個人的には、色々な方にお会い出来たし!

始めましての方も、いつもお世話になってる方にも!


さらには、俺の応援をします!と面と向かって宣言して下さった方も!!

本当に嬉しかったです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、よくもった俺の喉!w

多分、稽古のときに今回のお芝居の相方である中村玄吾とチューしてから、具合がおかしくなったんだよなー





…なんで、そんなことになったんだ!?

おかげで、声出ないよ!!(笑)

来週までには治します!!


そして、来週はいよいよ千秋楽!!

Aキャスト、Bキャスト共に残り1回!!!

出し切って、優勝します!!←

まだ、お席も若干あるそうなので、お早目にご予約をー( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓↓↓

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=zokca6osn69aiv97


今日の終演後の乾杯を!

来週はもっと美味しいお酒を!!



image-20110920025254.png
posted by DIA at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

