2011年09月16日

稽古か〜ら〜の〜!?

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



さて、今日はコラソン版「もしドラ」の稽古でした!

ここにきてスゴイ勢いで、我々パワーアップしてます!

なんというかスーパーサイア人になって精神と時の部屋に入った感じですw

わかりますかねー、この感覚。

僕は父さんを超えてしまった…と言ってしまうようなw


そして、稽古のあともみんなで話してたら朝日さんからアイスの差し入れいただきました!

あざーっす!

脳をフル回転させてるからね

甘いものが染み込むー!!!(笑)


そして、そのまま話足りないので居酒屋で話まくりです

色々と残り4回にして破壊と構築の繰り返しです!


なので、今までに来てくださった方にも、また楽しんでもらえるかと!


チケットの予約はコチラから!
観たいぞ!って方は、お早目にご予約を!
↓↓↓↓↓↓

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=zokca6osn69aiv97




アイス分配の巻
image-20110916041250.png
posted by DIA at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

