2011年09月30日

CNNにて!!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



Corazon News NetworkことCNNで、劇団コラソン版「もしドラ」のコメントが流れています!!

色々とネタばれだったりしてますからね

良かったらご覧あれ!




そして、先日のFC東京の試合を見に味の素スタジアムに行ったんですがね

そこで嬉しかったことが!


もちろん、椋原選手とルーカス選手のゴールで北九州に勝ったこともそうなんですがね

試合後、スタジアムでボケーっとしていたら声をかけられたんですよ!

「もしかして、もしドラのジャイアン役の方ですか…?」って!

そうなんです!

劇団コラソン版「もしドラ」の千秋楽を観に来てくださった方々だったんですよ!

あたしゃ、感激しました!!!

いつもは、かな子ちゃんとかと一緒に見たりするのね

そしたら、青赤娘のかな子ちゃんですか!?みたいな感じなのよね

さすがだなぁ〜と。

それが!カナ子ちゃんもいないのに!俺一人なのに!!

ありがとうございます!



ただ…残念ながら男2人組だったんだけどね(笑)


それでも、嬉しかったなぁ〜!

ありがとう!もしドラ!(笑)



posted by DIA at 03:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

劇団コラソン版「もしドラ」終了しました!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



8月の末から始まりました、劇団コラソン版「もしドラ」


ホント、あっっっっっと言う間に終了しちゃいました!

短かったような、長かったような。


週1回の公演ってのを初めて経験して、すっごくいい勉強になりました

そして、週1度みなさんと一緒にお話できたり、お酒が飲めたり、毎週月曜日が楽しみでした!


それも、もう終わっちゃったのよねぇ…サミスィのぉ…(´・_・`)




本当に大勢のお客さんが観に来てくださったんですよ!

初日は使わなかった2階スペースも、千秋楽には立ち見が出るほど!

何回も観に来てくれた方もいらっしゃって!!!!

最後のカーテンコールの時に、手作りのボードを出して下さったお客さんがいたんすよ

もしドラ、おつかれ様でした!って!

それを見て泣きそうになったけど…

隣のかな子ちゃんが号泣してたので泣かなかったよね(笑)

でも、皆さんからの気持ちをしっかり感じさせていただきました!

( ´ ▽ ` )ノ


ホント、このもしドラに関わった全てのことに感謝です!

みんな、ありがとう!





image-20110928133308.png



image-20110928133314.png
posted by DIA at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

いよいよラスト!!!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



今日は国立競技場に行ってきました!

気が付けば、俺…初国立!

久々に東京の試合見れるワクワク感ったらなかった!

結果は3-0で東京勝利!!!!!


ε=\_〇ノヒャッホーイ!



試合後は、もしドラメンバーでフライヤーを配ったんですがね

あっという間になくなっちゃいました!!!

しかも、もしドラ見たよ!って方までいらっしゃってね!

本当にありがたかったです!


その、劇団コラソン版「もしドラ」も、いよいよ本日…26日で終了です!!!

8月の末から始まってあっという間の1ヶ月!

淋しいねぇ…

今日が、月曜日にみんなとお酒を飲める最後のチャンス…

ってことで、みんな来なさい!www


だって、こんなチャンスないんだぜ!

いろいろと話したいよねぇ〜


21:00の回は完売!からの追加席です!!!

19:00の回は、まだ若干お席ありますぜ!!!


A・Bキャストともに、まだ席はなんとかなる!ってことですねん!


ぜひ、よろしく!


チケットの予約はコチラから!
観たいぞ!って方は、お早目にご予約を!
↓↓↓↓↓↓
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=zokca6osn69aiv97

posted by DIA at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

