2011年08月21日

あと1日!!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



ついに、劇団コラソン版「もしドラ」


本番まであと1日になりましたーーーー!!!

いやー、ホントにあっという間です。

ビックリしちゃうよね!




てことで、私は今高松にいます。



(゚д゚ )



( ゚д゚ )




そんな気持ちで、コッチを見ないように!!

前日の通し稽古の音源を聞き、セリフのチェックとやりたいことを練りあげてます。


無茶苦茶だけど、その無茶苦茶なお芝居が始まるのよ

みんな、観にきて下さい!


会場は六本木のカフェバーです。

キャパも少な目なのですよ!

てことは、混むと立ち見とかになっちゃう可能性も!?

なので、混みやすい後半戦よりも前半戦の方がゆったり観れるらしいぜ!

そして、お芝居終わりには30分の飲み会ターイム!

出演者と一緒にお酒が飲めるだってばよ!

出演者のかわい子ちゃんに話しかけたいなら、俺を使え!(笑)



チケットの予約はネットのみなのです!
ネット予約はコチラ!

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=zokca6osn69aiv97



てことで、地元のヤ◯キーがひとしきり騒いで帰っていったので

一人稽古の続きやりまーす!!


image-20110821023153.png
posted by DIA at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

