2011年08月15日

夏真っ盛り!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


夏フェスシーズン真っ盛りですな!

てことで、サマソニに行ってきましたぜ!


やっぱ、屋内って楽よね!

日差しとかないし!

てことで、出だしでポジショニング失敗

ひっさびさにやっちまったよー

ただ、最前にいたBOAのファンの方々が代わってくれたのですよー

ホントありがたし!

色々と話して、仲良くもなったしね!

色々なファンの方々とも仲良くなれるのが、音楽フェスの良いところよね!


Perfumeは良かった!

久々にBcLやったしね!

久々のBcLに、色々なことを思い出しちゃったわ

2008年のリリイベ回りとかね

高田馬場でやったTSUTAYAのリリイベとか良かったよねー


ホント高まりましたわ!


ただ、こんな風にサマソニに行ったりしてる間にも

もしドラの初日は近づいてきてるっちゃ!!

ていうより、もう日付が変わって来週本番だからね!!

ヤバーーーイ!

でも、今回のもしドラ…

凄いことになりそうです!!

特に初日は色々と見ものですぜ!

みんな、よろしくね!!



下記のURLから小山扱いでのネット予約できます!

チケット予約はお早目に!なんだぜ!


http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=zokca6osn69aiv97





posted by DIA at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

