2011年08月10日

顔合わせBBQの動画!?

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


いよいよ、本日19:30から日韓戦ですよ!!!!!!

分かってると思いますが、負けられないっすからねー

アジア王者だってとこをしっかり見せて欲しいっす!

長友選手が怪我をして出れないのは残念なんですが…

バモ!日本!!!


そして、その日韓戦前にCNNもごらんあそばせ!

先週行われた、劇団コラソン版「もしドラ」の顔合わせ兼BBQの動画が

今回のCNNで放送されています!

はちゃめちゃな劇団コラソン!

やっぱり普通の顔合わせ兼BBQではなかった!?

もう、ガチンコ!みたいな展開になってきてますわね

イイと思います(笑)

残り18日…一体どうなるのか!?



posted by DIA at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

