2011年08月07日

Rock in Japan!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


さて、先日Rock in Japan Fes 2011に行ってきましたー!

サンボマスターを見て、サカナクションを見て、森山直太郎を見て、Perfumeを見て!

といった感じで、夏を!音楽を満喫してきました!


今年は、本当に色々とあったので人も少ないかもなぁって思ってたんですが

いつもと変わらない。

むしろ、いつもよりも賑わっていたかもしれません!

本当によかった!

流れてくる音楽に合わせて踊る人たちが一杯いて!


やっぱり、お祭りはやらないといけないと思います。

たしかに不謹慎だから自重しろ!って言われるかもしれないけど…

昨日の賑わい、人のエネルギーを見るとね!

ぜひ、やりましょうぞ!



え?Perfumeですか?

もちろん、可愛かったですよ

え?女性セブンの記事?

そんなの、気にはしてませんよ

え?ライブでの発言?

それに関してはノーコメントでw





image-20110807040716.png
posted by DIA at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

