2011年08月06日

顔合わせBBQ!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


先日行われました!

いよいよ今月22日に迫った劇団コラソン第11回公演

「もしドラ」

その顔合わせに、キャンプ場へ行ってきました!

なぜに、顔合わせがキャンプ場!?と思うでしょう!

俺もそう思いました(笑)


でも、さすが劇団コラソンさん

悪ノリがハンパないですw

でも、一気に仲良くなった!

もしドラ、ホント楽しみですわ!

どんな作品になるのやら!

ちなみに、BBQはこんな感じっす!



image-20110806140938.png





そう!

そして、小山が出させてもらったCorazon News NetworkことCNN!

再生回数少しづつではありますが伸びてます!

本当にありがとうございます!

この勢いで、どの放送回よりも再生回数が伸びればあたしゃ嬉しいよ!

特に第2回!

リューケンドーに出てた黒田耕平ことこーへーと、元青赤娘のかな子ちゃんが出てる回には負けられない!!

雑草魂を見せてやらねば!!!!!(笑)

みんなわかるよね…(´◉◞౪◟◉`)ニヤリ


よろしくでーす!(笑)






posted by DIA at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

