2011年08月25日

もしドラ初日の様子が!?

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



さて、無事に初日を迎えられたもしドラ!

今回のCNNでちょこっと放送されています!

まぁ、ネタバレしちゃうんで詳しくは放送されてませんがね

雰囲気だけでも味わえるんじゃないかと!


良かったらご覧くださいませ!







来週以降のチケットの予約はコチラから!
千秋楽に近づくにつれ、混み合うと思いますのでお早目に!

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=zokca6osn69aiv97

posted by DIA at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

これから一ヶ月間!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!




先日行われました、劇団コラソン第十一回公演

劇団コラソン版「もしドラ」

無事に初日を迎えることができました!


そして、大勢のお客さんに御来場頂きまして、誠にありがとうございます!


これから毎週月曜日に、六本木でやるんですよー

( ´ ▽ ` )ノ


一ヶ月ありますからね…

初日と千秋楽ぢゃ、色々変わってきそうだしね!

(=´∀`)人(´∀`=)


ぜひぜひ、おこしやす!!




そして、急遽永田さんが打ち上げにきて下さいました!

来週の火曜日は永田さんも自主興行があるそうで

みんなで観に行こうと思いまっせ!


image-20110824180539.png



来週以降のチケットの予約はコチラから!
千秋楽に近づくにつれ、混み合うと思いますのでお早目に!

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=zokca6osn69aiv97
posted by DIA at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

初日だじぇー!!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


ついに、やってまいりました!

劇団コラソン版「もしドラ」初日!!


ついに、この日が来ちゃった!


みんなと一緒にお酒飲めるぜー!!←そこかw


いやはや、そこはさておきw

いい意味で、実にくだらない作品です!(笑)

観てもらえたらわかるハズ!!


そして、スペシャルゲストも登場するとか!?

一体ダレなのか!


チケットのネット予約は本番2時間前まで受け付けてるそうです!

急に来れるようになったとか!

暇になったとか!

そんな時間があれば一緒にお酒呑もうぜ!w

(´◉◞౪◟◉`)

ネット予約はコチラ!
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=zokca6osn69aiv97


image-20110822135543.png




posted by DIA at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

