2011年06月23日

あーつーいー!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



あーつーいーよー!

何、この不快指数!

ムッシムシのあっつあつやないかーい!


えぇ、この前フットサルやったんだけど、途中で死にそうになりましたよ

熱中症ってやつかしら?

いつまでも、若いなんて思ってちゃイカンね!



そして、夏至だった昨日

思いっきり髪切ってやったんさ!



065654ab42424aeb8f6614803fec6ad1_7.jpg


ひっさびさにこの短さ!

3年ぶりぐらい!

短い!

乾くの早い!

ヒャホーーーー!!!!



髪も短くなったので、女子に熱中症をゆっくり言わすプレイをしてこよう!


ねぇ…っちゅー、しょう。



フヒヒヒ



posted by DIA at 03:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

連勝!

ども、おはこんばんちわっす!

おれです!



今日は味の素スタジアムにFC東京の試合を見に行ってきたよ!

前回の試合、勝ってるからね!

このままの勢いで!って応援してきました!


しかも、今日は青赤娘のかな子ちゃんとユルネバメンバーと一緒に観戦してきた!


ゴール裏はやっぱ熱いっすね!

かな子ちゃんとユルネバメンバーと大声出して、飛び跳ねてきました!


そして、試合は1-0で勝利!

梶山さん、よく決めて下さった!

おかげで今季、初の連勝!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからアウェイが2試合続くけど、頑張っていきましっょい!


image-20110620032330.png
posted by DIA at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

コラソンオーディション

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



今日は、劇団コラソンさんの第11回公演のオーディションのお手伝いしてきました!

いやー、なんでしょうね

逆に見る側って緊張したりしよるよね

しかも、今日は女子ばっかりだったのでね^^;


そして、やっぱりキャラの濃い方々が一杯!

どの方と組んでも面白そうでした!^^



そして、そのあと朝日さんと飲ミーティング!

色々と勉強になりました!

やっぱ、スゲェっす!マヂで!


勉強になってばっかりじゃなくて、学んだものをもっと生かしていかないとね!!!


とにかく、今から8月末から始まる公演が楽しみっす!^^



posted by DIA at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

