2011年05月19日

ユルネバ完全版 -打ち上げ-

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!



昨日はユルネバ完全版の打ち上げをやってきましたよ!

しかも、打ち上げ前にユルネバメンバーでフットサルをしようと!

フットサル場へ

ただ、直前までドシャ降りの雨&雷…

一瞬ホントにやるのかしらね…って思っていたんですがね

意外とあがってからは、降らなかったしね

ただ、ピッチが滑りそうだったのでケガだけには注意したがね^^



iphone/image-20110519014638.png


試合後は、打ち上げ会場へ

みんなでワイワイ飲み食いして、Aキャストのトキオ役の黒田耕平の出演作品をリピートしたり

iphone/image-20110519014702.png


そして、スペシャルライブもね、あったんですよ。

まず、夏色のナンシーを熱唱してくれました

もう、サプライズでもなんでもないですねw


iphone/image-20110519020020.png



そして、本当にスペシャルゲスト!

今回のテーマ曲を歌ってくださった

BELLKAMPのタカハシ セーイチさん!

映像に合わせて歌ってくださいました!

めっちゃあがったよね!↑↑


iphone/image-20110519025813.png



久々にみんなと会えたし!

フットサルも出来たし!

楽しかったズラ!


フットサルはまたやりたい!


posted by DIA at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

ユルネバ完全版 -その4-

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



さて、ユルネバ完全版の振り返りも残りわずか!

早く完結しろ!なんて言わせないぜー!

引っ張ってくぜー!w



小屋(スタジアム)入りしてから、色々と大変でした!

というのも、なんてったって特設会場ですからね

本当はインタビュールームで、試合後とかに監督とかがインタビュー受ける部屋だもの(まんまだなw)

時間があれば、ピッチを記者席から眺めたりしてました。

味スタは本当にいいスタジアムです。

ヒロミ役の松中みなみちゃんとは、一緒にピッチを眺めたものでしたわ

iphone/image-20110517033154.png


ちなみに、夜は夜で雰囲気いいんだぜー!

しかも、誰もいないんだもん

声もよく響きましたw


iphone/image-20110517033129.png




初日は色々とあったんだよなぁ〜

出てくるとこで、出てこない人がいたりw

謝罪しろー!って言ったら、カ○ちゃんペッ!ってやられました

ムキー!w

iphone/image-20110517033219.png


そして、元FC東京の浅利さん(現・強化部)やKONOさん(現・世界タッグ王者)が観に来てくださったんですよ!

ヤバイよね〜

来てない人は損したね!w


そして、次の日は味スタでFC東京のホーム戦がありましてん

みんなでビラを配ったりとかね

ラジオ出て告知とか

みんな!お疲れ様でした!

そして、ありがとね


iphone/image-20110517034548.png



つづく!
posted by DIA at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

デザインフェスタ vol33

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



今日は、東京ビッグサイトこと国際展示場へ行ってきました〜!

というのも、デザインフェスタに行ってきたのです!

iphone/image-20110516005912.png


色々な物創りな人達が出店してる感じっすね

平が昔、シャレオツなコミケって言ってたっけ(笑)


一年で2回あるんですわ

で、ここ数年ほぼ毎回行ってんですわ

それでも、楽しいね!

一日で回るの大変だわさ!

でも行っちゃうよね!

星型のライトイイヨネ!

iphone/image-20110516005928.png


でも、毎回行っちゃうのはとある目的もあるのです!

それが、ジャンプ写真!

とあるブースでジャンプしてる写真を撮ってくれるのね

そこで撮った写真が、次のデザインフェスタでポストカードになってもらえるの!

なので、半年前の自分と、今の自分…

いつまでも若くいたいと思うのは、このジャンプ写真のおかげかも(笑)

ちなみに写真はこんな感じね。

…分かりづらいかw


iphone/image-20110516005936.png




そして、最後にオーラ写真なるものを撮ってもらいました!

数年前にも撮ってもらって、その時は黄色だったんだけどね

今回は…コチラ!


iphone/image-20110516005942.png


黄色!(ドーン!)

数年前から変わってないってことよね^^

でも、未来の色が変わってる。

日々、俺も変わってるってことね!

posted by DIA at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

