2011年02月26日

ユルネバ

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!


さて、2/13にあったせんがわ演劇コンクールの話を今更してみようかと^^


今回は劇団コラソンさんに客演させていただきました!


芝居のテーマが「FC東京のある街」ということだったんですがね

色々と大変でした!

だって、月曜日に決まって日曜日に本番だったんだもの!

でも、今回出会った方々と短い期間だったけどスゴイ楽しかったし

とにかく濃かった!


最初は全然知らなかったFC東京だったけど

舞台が終わるころには愛してました!


台本も面白くて、東京愛が詰まった内容でした

でもねー、朝日さんが言いたかった事、時間の都合で…

もったいない!!!!

すごく大事なメッセージが詰まっていたのに!!!!!



そして、共演したみんなもキャラの濃い人ばっかりだったしね

酒井さんに玄悟、小泉さんに一戸ちゃん、松井さんに小畑さん、けんけんさんに朝日さん!

何回大笑いしたか!


そして、何回稽古中にグランプリ獲った!!って言ったか(笑)


舞台を観に来てくれた方には、東京愛が伝わったと思っています!

ただ、結果を残さないと!

予選リーグで敗退しても、決勝戦で敗退しても負けは負け!

次こそはグランプリいただきます!

…その時は、また呼ばれるといいなぁー^^;



とーにーかーく!!!!

今回、一緒に戦ったメンバー!

舞台というピッチに一緒に立てて本当に良かった!

本当にありがとうございました!




とりあえず…


アマラオの言う事はーーー


ぜったーーーーーいっ!!!!!!!!!(笑)

posted by DIA at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

度胸を見せろ!!

どもおはこんばんちわっす!

俺です!



さて、イキナリなのですが…


2/28に小山度胸見せてきます!



あるイベントに参加!!!!


その名も


度胸試しナイト!




ウーーーヒーーーー


何をするのか…わかりませんw


とにかく、一人で度胸を見せるのです!


場所は代々木にあるライブハウス

代々木Labo!(代々木LaboさんのHP

18:00開場、18:30開演

チケット1500円、ワンドリンク500円



去年のクリスマスライブでD-I-Aのサポートドラマーとして、暴れてくれたDr.Gも出るよ^^




出番は…当日くじ引きで決めるので分かりません^^;


みんな観に来てー!

そして、オラに元気と勇気と根拠のない自信を分けてくれ!!!!!!

とにかくみんなで盛り上がりたいのです!




Dr.Gが作ってくれたCMどす


んだば!


posted by DIA at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

かなやんの舞台

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!




昨日は、かなやんの舞台を観に行ってきました!

劇団パラノイア・エイジさんの「将門」

平将門の話でしたわ


初日とあって、緊張してたんでしょうな

色々と大変そうでした^^


殺陣もあってかなやんは、かなり頑張ってましたぜ!



あと、いつもお世話になってる照明の池田さんや

前に撮影の時にお世話になった真悠子ちゃんに遭遇したり

久々の再会が多かった!




残り8ステもあるし、怪我なく頑張ってもらいたす!!

かなやん、ファイティン!


写真は

ブルースリー → おネェ系 → モデル 

進化の過程ですw

CA390190.jpg
posted by DIA at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

