2010年12月31日

2010年も終わるぜよ!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



もう今年も終わりますなー


今年も色々とありました

ライブやったし

愛知オフにお呼ばれしたり

舞台もやったし

D-I-AとしてCDも作ったし

西もそっぎょうしたし

色々とあった一年でした。


何も自分でやってないね( ̄(工) ̄)

みんなが原動力となって一年乗り切りました!


来年もよろしくお願いします!


それでは、森 進一なのでこのへんで!w

良いお年を!



完全に親父を征服してるリクです
101231_21382611.jpg
posted by DIA at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

150回記念ライブ

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!


Twinkle Night150回記念ライブ無事に終了いたしましたーーー!!!!!!!!!!!

ホント、年の瀬に大勢のお客さんがきてくださいましてねー

感謝しきれないほどの、感謝です!!


本当にありがとうございました!


D-I-Aとしての初ライブ

めちゃめちゃ楽しかったー!!!

もうね、サポートに入ってくれたてんじんさんと、Dr.Gさんとウィッキーに感謝!

そして、盛り上がってくれたみんなにも感謝!!!

来れなかったけど応援してくれてたみんなにも感謝!!!!!

感謝祭りだ!!バカヤロー!!!!!!!wwww


そして、テクノブレイカーズも盛り上がってくれて嬉しかったよー!^^

めちゃめちゃのくっちゃくちゃに俺たちがなってましたけど^^;

まだまだこれからってことでw


まぁ、テクノブレイカーズは解散ですがねw



とにかくいっぱい、いーーーーっぱい言いたいことはあるんですが


これだけは伝えたい!





本当にありがとう!





101227_21223811.jpg
posted by DIA at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

浪漫飛行

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



昨日は渡辺慎一郎さんことしんにぃの舞台を観てきました!

場所は六本木のバーレストラン


芝居小屋とはまた違った雰囲気で楽しかったです!


そして、スペシャルゲストに永田 裕志選手も来てて

スゴイ豪華なお芝居でした!


そして、やっぱり米米CLUBはいいなぁと再認識^^

いいよね、浪漫飛行!きみがいるだけで!


ライブを始めたベルカンプさんも良かったなぁ〜

あと、サプライズ誕生日会も行われたし!

なんだか盛り沢山でした!


今日は26日のライブに向けて練習してきますー!


んだば!
posted by DIA at 12:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

