2010年11月26日

ギアノスPortable 第17回

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!


ギアノスPortableにゲストとして出させていただきました〜!

ありがたし!


まな姫がいなかったので、荒らしてきましたw





しっかり、ライブの告知をしてきましたぜ!

ギアノ氏ありがとう!^^

てことで、みんなライブきてくだしぁ!




150回記念ライブ
西川そっぎょう、Twinkle一旦挟みますSP!
 
12/26(日)
渋谷ルイードK2
17:00開場17:30開演(予定)
チケット代2500円(入場の際ドリンク代500円が別途かかります)
チケット発売中!
http://cart04.lolipop.jp/LA10964160/?mode=ITEM2&p_id=PR00102011674
posted by DIA at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

D-I-A NEW RElEASE!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



もう、あっという間に11月も終わりますぜ

気がついたら1週間後、12月なんだもん!^^;


12月は舞台に、Twinkleライブ…

その準備が目白押し!



そして、そんななか出す出す詐欺をしていたCDをちゃんと出します!

12月まで一週間ってことで、情報解禁!w





PD.jpg

D-I-A 1stアルバム 

PD

@Trashman
AWe are avaricious!
Bオモイ(D-I-A version)
CLet me feel(新曲)
DResponse
EWe are avaricious!(Instrumental)

通販専用特典「Slow moon feat.AL+PACA48」(新曲)がDLできるQRコード
ライブ会場専用特典 小山さんのサインと握手券(予定)

価格未定

12/1通販開始(予定)



ライブ前に曲を聞いて、ライブで一緒に暴れてくだしゃんせ!^^

とりあえず、全部決まったらまた告知しまっせ!

てか、ホントに握りやるのかしら?w
posted by DIA at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

ありがとう!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



本日、無事にまた一つ歳をとりましたー!

8888(=´∀`)人


なんだか盛り沢山の一日でした!

お昼には久々に宇多田ヲタにラジオ見がてらお祝いしてもらい

稽古場では共演者のみんなからは、サプライズくらいました!

嬉し恥ずかしバースデー!(^∇^)


やっぱ、いいものですな!


色んな人におめでとう!って言ってもらえるのって!

精一杯の気持ちを込めて

ありがとう!を打ち返しましたぜ!♪(´ε` )


ずっと応援してくれてる人にありがとう!

ずっと支えてくれてる人にありがとう!

ありがとう!

あ〜りぃがとぉ〜♬

あ〜りぃがぁとぉ〜♪


これからも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします!!


image-20101121235831.png

写真のしゅうへいぶたは舞台を見たら

全てがわかる!w

posted by DIA at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

