2010年10月30日

台風だって

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



今週はなんじゃかんじゃで忙しくやってましてね

ブログの更新もしておりませんですた^^;



今週は…

オーディションのお手伝いに行ったり


友達のライブに行ったり


友達の舞台に行ったり


自分の練習に行ったり


好きなバンドのライブに行ったり


今日は朝からお仕事なのにこの時間まで起きてたり!



ってことで、12月に向けて色々と動いてます!

大忙し!









…で、いつケイドレーダーやろうか?w







■150回記念ライブ■
〜西川そっぎょう、Twinkle一旦挟みますSP!〜

2010/12/26
渋谷ルイードK2
17:00開場17:30開演(予定)
チケット代2500円(入場の際ドリンク代500円が別途かかります)

チケット発売は2010/11/1 0:00
当日は入場整理番号順の入場になります。

posted by DIA at 04:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

エクスペンダブル

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


映画見てきました!


エクペンダブル!

実に良いB級アクション映画ですた!

爆破して、銃乱射して、困ったら爆破ですな


えぇ、ツッコミどころ満載とかそんなレベルじゃねぇぞ!w


なんとも豪華な出演者

なのにB級!

さすがとしかいえませんですた^^


頭からっぽにして見れたので良し!w





■150回記念ライブ■
〜西川そっぎょう、Twinkle一旦挟みますSP!〜

2010/12/26
渋谷ルイードK2
17:00開場17:30開演(予定)
チケット代2500円(入場の際ドリンク代500円が別途かかります)

チケット発売は2010/11/1 0:00
当日は入場整理番号順の入場になります。

posted by DIA at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

生放送終了!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


Twinkel Night140回記念生放送終了しました!


ということで…重大発表もありました今回の生放送。



重大発表は、西川の卒業ということでした。

長年、西とやってきましたが

西の気持ちをしっかり受け取って、第二の人生を応援していこうと思います!



っても、150回記念ライブで卒業となるので、残り10週!

色々なことを西と楽しんで活動していきたいと思います!



そして、その150回記念のライブが先行受付してます!

今回も入場整理番号があるので、前で見たい人はお早めに^^



http://cart04.lolipop.jp/LA10964160/

posted by DIA at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

