2010年09月16日

TGS!TGS!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



今日はゲームショーに行ってきました!


えぇ、TGSってことでお目当てはもちろんアレですよ!


ラブプラス!

•••ぢゃなかった


MHP3rd!

感想はラジオで言うぉ!!


image-20100916210641.png
posted by DIA at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

金の鍋シリーズ

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


9月に入ったのに、なぜこんなに暑いの!?ってことで、お昼はダメです(笑)


ただ、俺は気付いた…


今年の夏…

夏色なものを食べてない!

カキ氷や、アイス、屋台の焼きそばなんぞは食べた!


けど、コレをやってなかった!



カレー!!!!!!


そうだ、俺ってやつは…俺ってやつはよぉ!


てことで、丸さんがやってくれと言ってた金の鍋シリーズ!


鍋一杯にカレーをつくりまんた!

ヒャホーーーー!

テンション上がるー!w


そして、一日経ったカレーを堪能するのです!

そのカレーにはナスと、アスパラを入れるんだぃ!


ヒャホーーーーーーー!



image-20100906041500.png
posted by DIA at 04:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

さてと!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



映画BECK見てきました!


面白かった!

まぁ、グレイトフルサウンドまで一気にやった感はあったんですがね

堤監督らしさと、BECKの原作らしさ

キャストもハマってたと思うしね!


コユキの歌も良かった



うん

バンドやろう!^^


posted by DIA at 03:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

