2010年08月31日

8月も終わりですよー!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!


もう気がつけば8月も終わりですよ

早いものだわー

やだわぁヽ(;▽;)ノ


てことで、8月の締めとして(?)

横浜で中華を食べましたぜ!

しかも、ご馳走になってしまいましてん!

( ´ ▽ ` )ノ


いやー、マヂで美味しかったのです!

ヤバイ!

北京ダックも食べました!

お高級ですよ!


はぁ、また食べたいなァ〜

誰かご馳走してください(笑)


あと、iPhone手に入れてからTwitterばっかみてしまいます

楽チンなのでね(^-^)




image-20100831011614.png


posted by DIA at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

てすてす

テストなのです
image-20100827145414.png
posted by DIA at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

あっちぃ!

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!



いやー、なんだかんだでまだまだ暑いですなぁ〜


暑中お見舞い申し上げます!


いや、もう

残暑お見舞い申し上げます!

の方がいいのかしら?


最近は、虫にさされやたら足が腫れたりしましたが


金刀比羅宮に行ったりしてきました。

えぇ、まんのうえいじの後に(笑)



しかも、欲しいお守りが18時までで、昇りだしたのが17:40頃

途中、お土産屋のおばちゃんにどれぐらいかかるか聞いたら

「往復で1時間」

はい、間に合わないー!

とか言いながら、必死で登ったのですよ

750段!


もうね、この前に完全に体力を使いきっとったのですよ!

久々に完全なるチアノーゼを味わっとったのですよ!

指先がシビれてたのですよ!

汗のかきすぎで手がふやけたのですよ!



そんな状態での750段はキツかったー!



でもね

最後の方、昇りながら色々と考えてしまいました

苦しい時にこそ、一歩一歩踏み出すことが大事なんだとね

昇りきった時に見えた、香川の景色は格別でした!

お守りもちゃんと買えたしね!

ただ、あぶに粘着されたけどねw


とにかくまだまだ夏は続くんだぜ!

熱中症とか気をつけてー!


プール行きたいなぁ〜




_写真.jpg
posted by DIA at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

