2010年07月12日

誕生日!

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!


今日は、色々な人が誕生日だったのです!




まず、いつも俺とイチャイチャしてくれてる丸さん!

「ガチで無知ですまん」を一緒にやってくれてる丸さん

感謝!

そして、おめでとう!




そして、輝美バンドやTHE!CreRo-に曲を書いてくださったこともあるハンター自身さん!

輝美バンドの唯一無二なギターリストですな

あのギタープレイは惚れますw

感謝!

そして、おめでとうごじゃいます!



他にも、Naciとかとっくんとか一杯ね!


みんな、おめでとう!!!!


posted by DIA at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯!

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!



いやー、1ヶ月に渡るW杯がついに終わりましたなー



しかも、スペインの優勝!

俺、都内某所の優勝予想でスペインにしてたけど

間違ってなかったー!


でも、ホント凄い試合でした

激しい試合内容だったしね


トーレス大丈夫かなぁ〜


そして、西村主審と相楽副主審さん


大舞台お疲れ様でした!





posted by DIA at 06:43| Comment(1) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

