2010年07月31日

いよいよ、今日だよ!

どーも、おはこんばんちわっす!!!


俺です!!!!



てことで、いよいよ今日だよー!

愛知県にお呼ばれするよー!


ありがとーーーー!!!


ありがとうみんなーーーー!!!


(◎・`д・)ゝ オオオオォォ--ィ!!



とりあえず

Twitterで#za-kuで発言していきます!

iphoneの充電が続く限り頑張っていく!


そして、出来ることなら

Ust配信もしてやる!

iphoneの本領発揮だ!


さて、どうなることか!

この時間まで起きていて、集合時間に間に合うのか!

起きれるのか!

準備もまだだ!

PSPは持った!

それだけあればいい!



あとは、みんなと一緒に楽しむだけだ!!!!!


ヒーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


だば!

posted by DIA at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

申し訳ないです

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



実は7/31の愛知オフで発売する予定でしたCDなのですが


諸事情により販売を中止になりました


楽しみにされてた1億8千万人の小山ファンの皆さん

まことに申し訳ありません


いつか通販とかできればと思っていますので

それまでお待ちを!


CDの分までライブでは大騒ぎしたいので

みなさん一緒に大暴れしてください!^^


posted by DIA at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ガチで無知ですまん 3

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!




てことで、暑さにやられながらも

ガチで無知ですまんの第3回がうpされました!






暑い日に涼しいものの知識を手に入れてみてはいかが?^^


くそー、SPCPのRisaめー!


posted by DIA at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

