2010年05月31日

面白い!

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!



友達がipad買ったので触らせてもらった!


なんというおもちゃ!

楽しい!


これは大人がテンション上がって

会社休んで一日遊ぶわw



にしても、イングランド戦・・・

先制までは良かったのに

まぁ、オランダのゴールネットを揺らしてもらいたいっす!
100530_1644101.jpg
posted by DIA at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

生放送でした!

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!



無事(?)に生放送が終わりましたよー!


えぇ、きっちり12時終了!

魔法が解ける前に終われてよかったw


あのあと、3人は魔法が解けてグズグズな感じでしたw



夜遅くまで100人を超える方々が見に来てくれてて

感謝!

そして、反省しきり!^^;


まぁ、あんな感じこそTwinkle Nightって感じでw


みんな、ありがとねん♪



あ・・・

写真撮るの忘れてた^^;

posted by DIA at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

今日は生放送

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!


今日はTwinkle Nightの生放送っす!


下記のURLから見れます〜!^^

http://www.ustream.tv/channel/the-crero


できたら、アカウント取って

ログインして

チャットに参加してほしいっすなぁ〜



22:00から開始!


今回は遅れませんので!!!!






posted by DIA at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

