2010年04月29日

なんと!

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!



夜中の嵐とは打って変わって


快晴です!


日なたは暖かいぉ(^ω^)


一足先にGWぢゃー!
100429_1000511.jpg
posted by DIA at 11:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ぢゃー

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!



今、実家の布団の中から書いてます

いや、マヂで雨がヒドいのだが!


荒れすぎだよー

あらぶりすぎだよー


うちのナツのお散歩行って

帰ってきたら、これだ^^;


やーねー


さて、GW楽しみますか
100428_2337301.jpg
posted by DIA at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

うぃす!

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!


ライブが終わってあっという間に2日が経ちましたのぉ

早いもんですなぁ〜


でも、色々な方の日記を見させてもらって


「あぁ、そうだったんだ〜」とか

「楽しんでもらえてたんだなぁ〜」なんて

ニヤニヤしてますw


とりあえず、次はもっとステージが高いトコでやらないとね!!



てことで、コメ返し!


>とにやさん
シンセサイザーの人だ!www
コッチからはみんなの顔見えてましたからね^^
みんな辛そうだったけど、いい表情してましたw
楽しんでもらえてなによりでした!



>WICKERMANさん
ご褒美もらってからの報告で良かったw
とりあえず、色々としてます〜♪



>伊吹さん
色んな人に煽り上手いと言われましたがね
あれ、全部パクr(ry
とりあえず、一体になって楽しまないとね〜^^
楽しんだ者の勝ちってやつだわなw


>リサさん
マヂで観にきてー!
って、次があればー!^^



とりあえず、次があるのか分からないけど

それに向けて色々と準備はしておきます!

えぇ、輝美が出てくる前にみんなの体力ゲージを削る術をね…w



弟のとこに居るリクです

リクのテンションはハンパねぇぜ!w

MHDのRikuではないのだよ^^


100427.jpg
posted by DIA at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

