2010年03月31日

桜散リ茜空

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!


やたら寒いっすけど、みなさんいかがお過ごし?


俺は、桜を見てきました!


お花見、お花見♪


まぁ、花見って感じではなかったんだけどねw


天気悪かったんだけど、一瞬だけ


綺麗に晴れて


まさに、


桜散リ茜空ってやつですよ


フゥッフゥー



さて、明日の10時からザ!クレロ的ライブのチケットが一般発売だよー!

チケット手に入れてない人は、ぜひ!




100329_1757461.jpg
posted by DIA at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

うむ!

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!






タコライス


うまし
Image001.jpg
posted by DIA at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

生と録

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!



昨晩はTwinkle Nightの生放送でした^^


23:40からの開始で、25時過ぎまでやってたんだけど


140人近くの人が見てくださっててね、ホント嬉しかったです

そして、ありがたし!




そして、4/24のライブに新たな出演者が発表されたわよー!



えぇ、出てくれるのは…



樹元オリエさんと、田中舞さん


ヒーーーーーーハーーーーーーーーーーーー!!!!!


女子だよー!

これで、また女子率が高くなったよー


きゃわわ女子を見たい人は集まってください


えぇ、癒着、癒着のザ!クレロですw



そいで、俺も俺で新曲なんぞをね

やりたいじゃないか

てことで、歌も録ってきました!


毎度のことながら緊張するわねぇ

そして、力不足を思い知るわねぇ


とにかく、みんな来てね!


チケットは4/1に発売されるぞなもし!

100326_1733481.jpg
posted by DIA at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

