2010年01月05日

病院なう

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!



やっちまった・・・

カゼひいたー


まぁ、予兆あったけど

朝起きて熱計ったら

38・2度とかないわー



とりあえず、変なテンションになってきたので

病院でもらった薬なんぞ飲んで寝ます



今年の絵馬

健康第一
100105_1148151.jpg
posted by DIA at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

餅をつけ!

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!


餅搗きしたよ!


これは正月っぽい!w


俺の正月メーターが15は上がったね!

もう少しで正月スキルが上がるね!

次のスキルは餅飲みだね

無理だね


確実に餅食い過ぎで太ってるよね

ヤバイ!
100103_1617241.jpg
posted by DIA at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お雑煮

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!



寝正月満喫なうな俺ですが


正月感を味わいたくてお雑煮を作ってみました!


今年も実家に帰ることが出来なかったので

母に電話して、お雑煮のレシピを聞き出して作ってみましたぜ


久々に食べるお雑煮は我ながら美味かった!

白味噌な雑煮

うまい、うまい!!!


出来れば丸餅が良かったけどなぁ



お腹一杯だから…


まぁ、これでまた寝れるw


100102_0032571.jpg100102_0040431.jpg
posted by DIA at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

