2009年12月31日

一時間きった!

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!


いよいよ、今年も終わりますなー


今年は本当に色々ありました

ニコラやったり

千人狩人やったり

ラジオが100回迎えたり

客演したり


楽しかった〜!!


そして、沢山の人と出会えたことに感謝!


来年もよりいっそう楽しい一年にしたいと思います!

みんなよろしくね^^


それでは良いお年を!
091231_2310111.jpg
posted by DIA at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末だからぁ〜♪

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!



師走の忙しさを満喫してる俺です


年末といえば、カウントダウンジャパン!

ということで、フェス納めしてきたよ


ユニコーンや坂本教授を生で見れたのには高まった!



あとは、ウェンディーズにも行った!

今日で全店閉店だし

記念にてことで


でも、チリが売り切れてたんだよー

チリ目当てだったのに!



今年も残り5時間半楽しみますw
091229_2303181.jpg
posted by DIA at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ラジオイベント終了!

ども、おはこんばんちわっす!


俺です!


無事にイベント終了したよー!

いやぁ、楽しかった!


そう!

今回ずっと隠してたんだけど


ソロで歌を歌わせていただきました!

緊張したよー


そして、慣れてないものでね

途中で曲がどこなのか分からなくなってしまったのだよ・・・


それで、もぅアレでしたが

盛り上がっていただけたみたいで良かったです


PNでのしゃこぴその気持ちがわかりましたw



そして、盛り上がってくれたみなさん!

本当にありがとう!

年末の忙しい中

さらにクリスマスだというのに!

あんなにも大勢の方が来てくれて!


あたしゃ、嬉しいよ!


ぜひ、200回、300回と目指していきます!



スタッフの皆さん!

お客さん!

出演者のみなさん!

来れなくても応援してくださったみなさん!



本当にありがとうございました!
091225_2215011.jpg
posted by DIA at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

