2009年11月30日

稽古場なう!

ども 俺です!



今日も稽古です!


てか、もう11月も今日で終わりぢゃまいか!


明日から12月・・・


その15日後に本番・・・・




な、なんだってー!!!
(; ゜Д゜)


てことで、今日は共演してる人を紹介するんだぜ!



しんにいこと、渡辺慎一郎さんでつ!


頼れる素敵な兄貴すよ(^ω^)


頼りっぱなしです、さーせんw
091130_1821081.jpg
posted by DIA at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

かーなやん!

ども、俺です!



Wii Fitをしていたらこんな時間!


おはよう、みんなw



朝から髪を切りに行くのに…大丈夫かなぁ^^;



さて、昨日はランデヴーの稽古もなかったので

オフを満喫しておりました!



お昼過ぎに友達と会って


そのあとは、かなやんの舞台を見に行ってきたー!!!



トランジスタone 第3回公演
頻闇に咲く 〜 シ キ ヤ ミ ニ サ ク 〜 
2009.11/25(水) - 11/29(日)  
サンモールスタジオ


まぁ、諸事情で少し遅れてしまいましたがね^^;

途中からだったけど、良かった!


かなやん、ホントいい役をもらって素敵な芝居をしてたわー


もうね、かなやんの踊る炭坑節が素敵だった!


かなやんはやはり昭和の男よねw←



でも、お芝居はシリアスなところもあってね


見ごたえ満載でした!


今日と明日、残り4回ありますんでね!

THE!CreRo-では見れないかなやんの芝居、そして炭坑節をご覧あれ!


かなやん、残りの本番も頑張ってねー!



11/28 Sat 14:00 19:00
11/29 Sun 12:30 17:30

-チケット料金・予約-
前売り \3,500
当日  \3,800  (全席自由)



091127_211535.jpg
posted by DIA at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

つけめん!

ども、俺です!



今日も稽古ですた!


まぁ、稽古場を間違えて違うとこに行ったりなんぞする


ドジっ子プレイをしたりしてきますたよ^^;



稽古も立っての稽古にもなってきたし


みんな面白いし


どんな舞台になるのか楽しみさぁ!


・・・・ただ

稽古場の写真をまだ撮ってない!

撮ったらみんなにも紹介しやす!


明日の稽古の時に、撮らしてもらおうかなぁ〜w




稽古の後は、やすべえにつけめんを食べに行った!


久々に食べるやすべえは美味かったでつ!


やっぱ辛味噌つけめんだなぁ〜


Wii Fitの効果がなくなる量だったので

お腹が落ち着いたらリズム ボクシングの上級をやりたいと思いやす^^

091126_0008101.jpg
posted by DIA at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

