2009年10月28日

スゴイ!!

今、桜散リ茜空のリクエストの順位を見たら・・・








7位!?






  。 。
 / / ポーン!
( Д )




す、す、す・・・・・



凄すぎるぢゃまいか!!


みんな、本当にありがとう!

みんなの本気を見た!




そして、もっと教官とやらのテンションを上げてあげてくだしゃい!
posted by DIA at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

な、なんと!

平とYAEさんがが歌う桜散リ茜空がJOY SOUNDが毎月行っている

リアルタイムリクエストにノミネートされましたーーー!!

ぬぁんということ!!!



200位以内に入るとカラオケ化されるみたいなんですぜ!


JOY SOUND.comに登録が必要なのですが

どうやら20ポイント投票できるっぽいですぜ!

これ、毎日投票できるのかな?



検索で曲名を入れると出てきますが、曲名が間違ってて「桜散り茜空」になっています

散「リ」が正解ね^^


面倒な人はここから。桜散リ茜空投票ページですよ。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009100368


ぜひ、みなさんで桜散リ茜空をカラオケ化をお願い致します!


CDはネットでも買えますぉ。
http://cart03.lolipop.jp/LA01323952/?mode=ITEM2&p_id=PR00101558460


BECCOもカラオケ化しないかなぁw
posted by DIA at 16:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ジャンプ写真

デザフェスで毎回やってるもの

それがジャンプ写真を撮ってもらうこと!

といっても、前回と前々回撮ってもらっただけなんですがね^^



今回もちゃんとブースに行ってきました!

前回の写真をもらって

前回の中ではトップクラスですよ!と褒められたー!(笑)


次回も楽しみですw


ちなみに、明日もやってるから行ってみるといいぉ!

一日中楽しめるよ!
091024_1847361.jpg
posted by DIA at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

