2009年08月15日

ニコラDVD!

完成しましたよ!


そして、劇場で予約して下さった方にはもう届いてるそうな!


ありがたいねー^^


このDVDには楽日のカナヤンのやらかしも特典として収録されてますぜ!


何度見ても

こ れ は ヒ ド イ !w


ぜひ見てくださいまし^^


今日の夏コミで販売もするよ!

来れる方は要チェックで!
090815_0443591.jpg
posted by DIA at 04:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

サマーウォーズ

今日は針を打ったあと

映画に誘われたんで行ってきたー!


サマーウォーズですよ!


いや〜

楽しかった!


いい映画でした^^


たしかにツッコミ所は満載かもしれない!

ケド、栄おばあちゃんが素敵すぎるんだ!


おばあちゃんが色々な人に電話してるところで

なぜか泣きそうになってしまった、俺です^^


クライマックスの演出がが逆襲のシャアに見えたのは俺だけ?w



そうそう!


運命的なことに劇場の中で、友達と会うという奇跡!

しかも、席が隣の隣(笑)


隣の人が気を利かせてくれて、連番で見ました^^


そして、サマーウォーズがその友達の地元なネタだったというw


いい一日でした♪


090810_2334181.jpg
posted by DIA at 03:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

若さ炸裂!

TEENAGE LOCK FES!に行ってきたよー

10代なFESなんでね


若さが!

若さが満ち溢れておるではないか!

キラキラやないか!

眩しすぎて、逆に腹が立ちました(笑)



用事を済ませて

flumpoolをのんびり見てたー



横のスペースで女の子が

ロマンス打ってるのに

キュンキュンきたりしましたわ^^


そして、やっぱ野外ライブは高まる!!



これからイベントの顔合わせ行ってきます!


東京湾の花火大会は我慢!
090808_1512551.jpg
posted by DIA at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

