2009年06月22日

シトシトしっとり・・・

やっぱ梅雨なんだなぁと実感させられる毎日ですのぉ

雨で湿度が上がると

ワシの頭はモジャモジャじゃ!


Hot Stuff 30th Anniversary 『out of our heads』に

カエラとPerfumeのユニットが追加されたよー!

今日の夜中友達から、Scandalとスカパラと時雨とかが出るやつなんだけど

チケットあるんだけど行く?というお誘いをいただきましてね

普通に見たかったんで、行くって返事したら

この結果!

ワチョーイ!

しかも、スタンディングなんだぜ!

超楽しみなんだぜ!



スカパラ!!




Perfumeが楽しみなのは当然ですよ^^

posted by DIA at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふとももの裏が!

最近、サボり気味だなー

PCがやられたから仕方ないにゃ


今、イタリア・ブラジル戦を見てます

ブラジルどんだけ強いんだよ!

ムフー!

ロビーニョのハートカワユス^^



あと、8/30のイベントで踊る事になりましたよ

えっとねー

ハンパねぇ!!

マヂハンパねぇ!

ちょっと一人で踊ってみたらふとももの裏がエライことになったよ!

筋肉痛だよ!

踊る方々に…ちゃんと鍛えないと知らないよ!

踊れないよ!


ちゃんと踊れない場合、仙台にPerfume見に行っちゃうんだから!

posted by DIA at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

