2009年06月09日

DJプレイ☆

朝です(笑)

なんだかんだしてたら、また朝だよーーーー!



昨日は友達がイベントでDJしてるってことで行ってきたー

予定では、友達がDJしてるとこに行って驚かすつもりだったのに

クラブに行ったら、キャッシャーがいない…

そして、中にフラフラと入って行ったら

友達発見(笑)

どうやら、時間が押してたらしい^^;

ドッキリ失敗ー


少し外で時間を潰して、改めて入りましたよ


いやー、なかなか普段の顔とは違ってたよー

エロかったよー

エロの塊だったよー

きっとこのまま悪い大人になっていくんだなと思いました(笑)


でも、なんか自分の子供の授業参観に来たみたいだったわ〜

変にドキドキしたー

まぁ、その後は踊り狂ってましたけどね^^


ホント、カッコ良かったよー

そして、俺にもそのスキルをくれ!^^


テクノ系なのに

写真の振りはディスコ!ディスコ!


Image0061.jpg
posted by DIA at 05:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

