2009年06月07日

世界最速をのんびりと

ウズベキスタン戦で世界最速W杯出場ですよ!

まぁ、クラブイベントの途中にご飯を食べに行った時に見てたんですがね

勝った瞬間、店の中が一つになりましたよ^^

まぁ、向かいで盛り上がっていたのは

イベントに参加してたヲタなんですがね(笑)


イベントには西も連れていったんだけど

汗びっしょりかいてたさ(笑)

絶対に着替えが必要だと思ってたんで

Tシャツ買ったんだけど


俺初めてだよー

じゃんがらラーメンでラーメン食わずに

Tシャツだけ買うなんてw

店員さんも

え?

ってなってたわー


写真はじゃんがらラーメンのChAmPTシャツ
090607_0127401.jpg
posted by DIA at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった!

朝帰りです(笑)

朝までクラブイベントに行ってますた

いや〜

実にカオス(笑)


楽しかったよー


まぁ、レポは書く気になったら書きますわ^^


今はシンケンジャーを見てるんですがね

6人目のシンケンジャーの設定が魚頭さんに見えるw

寿司屋で居合の達人とかw

またアレですな^^
posted by DIA at 07:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

