2009年06月05日

改めまして!

今日はニコラの打ち上げでした〜

なんか久々にみんなに会った希ガス


みんなでワイワイとアンケート見たり

千秋楽のかなやんのやらかしを見たり

わいのわいのしてました


ただ今日、参加出来なかった方がいたのが残念ですー

今日集まれなかった人達でまた飲みましょうぜ^^




090605_1933401.jpg
posted by DIA at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツアーだったりアルバムだったり

色々と発表されましたねー


3rdアルバム「

トライアングルっすか

まぁ、とりあえず聞いてみて

見てみて

騒いでみてっすよね(笑)

自分的にバズーンってのあるといいなぁ




ツアータイトル

直角二等辺三角形TOUR



…素敵(笑)




ツアーで、色々な人に会えるのも楽しみだなぁ


…ってチケが当たらないとなんもだな^^;


ってことで、俺の夏の予定でした


あ、やることもちゃんとやりますよ^^


posted by DIA at 04:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

