2009年05月27日

ホルモー!

今日は、吉祥寺シアターに鴨川ホルモーを見てきました!

鴨川ホルモーっていっても、映画じゃなくて舞台ね!

チケット余ったから一緒にどう?って誘ってくれた友達に感謝^^

そして、席が最前だという…(笑)


いやー、面白かった!

京都の話なんで笑いも盛り沢山だったし!

鬼をどう表現するのかと思っていたら

あんな感じになるのなぁ〜^^


にしても、キャッキャウフフしてる男子に高まる人は見とくべしだぜ(笑)

これ以上はネタバレになるので言えないわぁー!


あ、これだけは言える

OC(オパンツチャンス)は見所の一つ!(笑)


090527_1651441.jpg
posted by DIA at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tapと歌!

吉祥寺のスターパインズカフェってとこに行ってきました

當山奈央さんがまた歌うってことだったんで!

ステージを見るのは去年のMANSAKUぶり

懐かしいなぁって色々なことを想い出してしまった。


やっぱ歌は素敵でした!

カッコイイし

素敵だし

キラキラしてた!

もっと、歌ってほしいよね^^


Tapのnanaさんとのコラボイベだったんだけど

Tapもやっぱいい!

カッケェ!

そして、何より楽しそうだった!



いいもんだなー

THE!CreRo-のライブも…

あんな素敵なこと出来れば…ってスキル足らネェ〜!

頑張っていきます!




090526_1920511.jpg
posted by DIA at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

