2009年05月22日

ウッディーシアターへのアクセス

劇場である中目黒ウッディーシアターの地図は、チラシやHPにもありますが、一応行き方を書いておきます〜

中目黒駅の改札を出て(改札はひとつです)右に少し進とTSUTAYAがあるので、右に曲がって中目黒銀座という商店街に入ります。

あとはひたすら真っ直ぐ10分くらい歩けば、右手側に歯医者があり

その地下に劇場がありやす。

ホームランっ(静岡おでん&バー)ってお店の向かいです。

途中には郵便局やファミリーマート。

ナチュラルローソンまで行っちゃったら行き過ぎです


てな感じで劇場へお越しください

本文は川名氏の説明文をお借りしました
posted by DIA at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日だー!!

いよいよ3時間後には開場

その30分後には本番ですよー

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!



今日の占い



プレッシャーを強く感じる日
なるようにしかならないという気持ちで臨みましょう


何このピンポイントな占い(笑)
posted by DIA at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ゲネプロ終了!

なんとか色々あったけど

ゲネプロ終了したよ!

頑張ってる!

温泉でのんびりしたいぐらい頑張ってるよ!(笑)



そして、明日は本番・・・

あっという間だよー

そして、気がつけば千秋楽なんだよー

早過ぎるだろー


今までにあんまやらなかった役なので

楽しくやってますよ!

ぜひ、観に来てくだしゃんせ♪


そして、女性陣にがっついてみた(笑)
090521_1727031.jpg
posted by DIA at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

