2009年05月24日

2日目終了!

なんとか無事に終了したよー!

今日は色々な人に会うことが出来ました!!!

しかも、スゴイ会いたかった人達!

嬉しかったなぁ〜^^


皆さんと一緒に特別な時間を過ごせる喜び!

舞台の度に感じています!

本当にありがとう!


そして、いよいよ千秋楽

早いよー

あっという間だよー!


自分の役を最後まで楽しみたいと思います♪^^


17:00は本当に若干だけど席があるみたいですわ

最後のチャンスヨロシクです!
posted by DIA at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

2日目 マチネ 終了!

なんとか無事に終わったよ!

色々な方に会えて本当に嬉しかった!

みんなありがとー!

そして、このあとソワレ!

みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります!


サクラにガッついてみた(笑)
090523_1623421.jpg
posted by DIA at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

差し入れで

マスクをいただきました!

この品薄状況でのマスク

ありがたく使わせていただきます!


とりあえず、川名氏にガッついてみた(笑)
090522_2208231.jpg
posted by DIA at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

